マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★笑えるべビー特集!!
※第3回目のべビー特集ですYO~!
     notte1notte1notte1notte1notte1       
       kizzuaa

◆お洗濯

「あ~っ!ぼ、ぼくの最後のおパンツが~!!」 
     bbaby5


◆新婚さん 

「あなた~!先にお風呂にする?それともお食事~!?」
     epubaby
※「裸にエプロンの女性」は男性陣のあこがれですが、このコはなぜか男の子でちゅ。



◆いただきます   *広島弁じゃけん

「わしゃ~こげんでかいシュイカは、初めてじゃ~!」  bbaby1


◆いただきます   *土佐弁やき!

「あたいはドッグフードが、こじゃんとしゅきやき~!」   esakui


◆いただかれます   *宮崎だっちゃ

「うわ~ん!うちを食べるのは勘弁だっちゃ~!」   bbaby007



 ◆ミナミの帝王   *大阪弁でんねん!

「毎度おおきに~!やっぱ銭はよろしゅうおまんな~!」  bbaby5


◆ちょい悪べビー1   *茨城弁だっぺ!

「ウオッカは最高だっぺ!」「ウイ~ッ!一気だべ~」  bbaby76


◆ちょい悪べビー2   *名古屋弁だがや!

「おみゃあら、勝手に写真撮ったらいかんでなも~~!」  nandayo



◆実話ぶんぶく茶釜   *鹿児島ですたい

「ばってんボク、たぬきではなかでちゅたい!」     bunbuku

◆スーパーベイビー   *博多弁ばい!

「どげんやこれっ!片手で軽々上げれるばい!」  superb



◆球根付き植木鉢・激安セール中!

育て方のコツ:水の代わりにミルクをあげましょう!  aka0077


◆楽譜ならぬガキ譜って、いったい・・・
  aka008


1:9分けのあなたに吉報でつ!

 ★ベビーSHOP

「ボク若ハゲで悩んでまちた!でもこのビタヘアーさえあれば、もう心配いりまちぇんYO!」

          wakahage
発毛促進剤「ビタヘアー」

kato


面白図鑑七巻 | 【2007-08-27(Mon) 06:33:25】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

うほっ!!裸エプロン 笑
「先にお風呂にする~?お食事~?それとも、ワ・タ・シ?」というセリフが思い浮かびました。(下ネタですいませんe-249)実際に私が言う機会があるとは思いませんが(そりゃそうだ)、これぐらいセクシーに生きられたら、と思いますe-415
男性でも色っぽい人はいますからね~......銀四郎さんは(以下略)

倉木麻衣の件ですが、私は直接見たことがないのですe-277周りの人はよく遭遇するのに、なんだか損した気分です。童話のすっぱいブドウではないですが、あのマンションには住んでない!というのが私の主張です。自分だけ見てないとかくやしいですから 笑
2007-08-27 月 13:32:06 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
今の時間お仕事のようですね?!お体には気をつけて自分のペースで頑張って下さい^^
今回は私の大好きなベビー特集だぁ☆嬉しいです!!可愛い!!!…植木鉢のはちょっと良心がチクチク痛む部分もありましたが、現実的にはないですもんね!安心して笑って見られます(笑)赤ちゃんですっかり癒されましたvv

それからマイブログにも訪問&コメを残してくれて…ありがとうございます!!励まされつつ成長できたらいいなと思います、私自身!これからも応援の程よろしくお願いします^^
2007-08-27 月 14:36:27 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

赤ちゃんて、なにを
やっても可愛いから
いいよなぁ♪

お尻が 可愛すぎだぁ!!
2007-08-27 月 15:15:15 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
赤ん坊ネタは愛嬌があっていいですね(笑)
万札に喜んでいる姿に見えるのは
見ているこちら側が
そういう意識でみているからのようにも思えます。
またおもしろネタ、頼みますね!
2007-08-27 月 18:42:19 | URL | さすらい #- [ 編集]
邪気が無いと書いて無邪気。まさに赤ん坊の為にあるような言葉で、その時々の感情を正直にうんたらかんたら。となる訳で、色んな表情がありますねww

自分に正直に生きろ!うーん…ベイビー達から励ましの言葉を頂いたような(´・ω・`)よし!僕も恥じる事なく裸エプロンを!と思ったけど相手が…(泣)

ギターの調子はどうでっか~?僕がメインで使ってるのはギブソンのLPスタンダードの60年ものです♪地震が来ようものなら真っ先に駆け寄って安全を確保します(ギターのねww)
2007-08-27 月 19:33:34 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
赤ちゃん超可愛いです~ww
実はさっきちょっとだけ嫌な事があったんですけど、これみたら癒されましたよ(*´∀`*)
やっぱり赤ちゃんは良い~ww
2007-08-27 月 22:33:31 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

ちょい悪ベビー、カッコイイしっv-218(笑)
ミナミの帝王もきてますね~!
2007-08-28 火 18:59:57 | URL | AYA #- [ 編集]

色付きの文字冒頭のものすごい顔に一撃され、その次の「お洗濯」の後ろ姿に足元をすくわれ、怒涛のベビーアタックですv-408
とどめは「球根付き植木鉢」(爆爆)
そこらへんでもうフラフラだったので、ついカートに入れるを押してしまいました。(ダンナがアブナイ)
2007-08-28 火 19:53:43 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
「・・・それともワ・タ・シ?」そういえばそんなセリフどっかで聞いたことありますね。こんなセリフが似合うのは、きっとイッコーさんとかKABAちゃんあたりではないかと思いますZO!意外にまぁくつさんも似合ったりして・・・(うそうそ!v-12
それから倉木さんをまだ目撃したことないのは残念ですね。銀四郎は先頃行われた「よさこい祭り」で、あの広末涼子がはじけて踊る姿を、しっかりと目撃しましたYO~!!だけどまぁくつさんも、いずれは倉木さんに接近遭遇する機会がありそうですね。もし目撃できたなら、絶対に報告ヨロシクっす!
2007-08-28 火 21:11:31 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
不人気企画「ベビー特集」もついに3回目でやんす。美宇さんはこの企画が「好き!」と言ってくれるので、この一言にいつもほっとしてますYO~!植木鉢の球根ベビーはすごいっすよね。いったいどこのおバカがこんな写真撮ったんでしょうか?ホント感心してしまいまつ。

美宇さんのことは、これからもしっかりと応援させていただきますZO。このおバカな銀四郎めも、決して見放さないでくださいやし~~!!
2007-08-28 火 21:29:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいまっほ~~!
赤ちゃんは可愛いのですが、けっこうブラックジョーク的な画像もあったんですZO~!なのにお尻だけしか見てない?みずなどんって・・・v-12v-12?トホホでやんす~v-406
2007-08-28 火 21:33:54 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの万札を見て喜んでるベビーですが、ヘアースタイルといい雰囲気といい、吉本新喜劇の「たむけん」にそっくりでおます~。
頻繁に?面白ネタのすべる銀四郎ですが、これからもがんばって記事書きますので、また応援ヨロシクお願いしやすね~!!
2007-08-28 火 21:42:59 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ほほう~~!邪気が無いと書いて、「無邪気」ですか?珍さんすっごい博学じゃあないですか!銀四郎おみそれいたしやした。それにしても珍さんは、レスポール派なんですね。わりとタイトな感じのするストラトと違って、レスポールの音の重厚さは、銀四郎も認めるところです。銀は最近エリッククラプトンの曲を弾くことが多いのですが、珍さんはどんな曲弾くんでしょうか?それにしてもギブソン・レスポールの60年物持ってるなんて、ホントうらやましいですYO~~!(銀のはフェンダーと言っても、かなり安物でつ!トホホv-406
2007-08-28 火 22:00:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~!何かイヤな事があったとのこと。いったい何が・・・・?
だけど赤ちゃんに癒されたとの事で、ホントよかったっす。ところで今回はあえて各地の方言でセリフを付けてみたのですが、誰もその事には触れてくれなくて、それがちょっぴり悲しい銀四郎なのでした。
2007-08-28 火 22:07:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~ッ!AYAさんは「ミナミの帝王」が何なのか?!わかってくれはるんですね。そう!この万札ベビー君が、萬田銀次郎(銀ちゃん)みたいだったので、あえてタイトルに「ミナミの帝王」って付けてみたわけでおます。
2007-08-28 火 22:16:44 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お洗濯ベビーの慌ててる後ろ姿が切ないですよね~!
あと球根ベビーは、かなりのブラックジョークでおます。それからですね~、実は「カートに入れる」ボタンを押すと、とんでもない怖い画像に飛ばす予定だったのですが、それをうっかり忘れてしまいやした。う~ん、折角押してもらえたのに残念無念ぢゃ~~v-399!!
2007-08-28 火 22:27:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

最初のあかちゃんがなんか怖かった
赤ちゃんネタは自分も好きですよ。見ていて微笑ましいというか和むというか
しかし、スイカがでかい気が、本物?
「カートに入れる」は迷わずに押したんですが、そんな画像を入れる予定だったとは・・・。怖いのは苦手なので命びろいをしたかもしれない

前回のネプリーグのやつは、もしかしたら通じないかな?と思いながら書いてしまいました。
反応に困るネタ振ってすいません
2007-08-29 水 04:01:47 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
スイカはですね~!海外には、日本のスイカの2倍以上のでっかいのがあるんですYO!それにしても因幡さんも、カートに入れる!をクリックしたんですか?因幡さん的には、確かに命拾いだったかもしれませんが、銀四郎的にはとても残念でおました~。
それにしても因幡さんはネプリーグを良く見るんでしょうか?銀はネプチューン自体は嫌いじゃないのですが、「ネプリーグ」はほとんど見ないので、いったい何の事かさっぱりわかりませんでした。だけどニュアンス的には何となくですが、ちゃんと伝わりやしたZO~!だからそんなに気にしないでくださいやし~~!
2007-08-29 水 18:28:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
シュールなのがいいな。
赤ん坊と動物は、存在するだけで人をひきつけてしまうんで、そういう意味で、今回は僕の好みとはちょっとハズレてしまいました。単に好き嫌いの問題なんで仕方のないことですね。
次回に期待です。
2007-08-29 水 20:15:32 | URL | 継承者 #- [ 編集]
あらら~~ッ!まあ好き嫌いの問題は致し方がないので、次回記事に是非ご期待?くださいませ~~!って書いておきながら・・・次回記事の内容に、あまり自信ないのが少々問題かも~~?!
2007-08-29 水 20:43:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんにちわw
履歴からお邪魔しました!
ホント面白いサイトですね♪
面白すぎてMYブログに乗せちゃったんですが・・・!
もしご不満があったらリンクのBBSにお知らせ下さい!!
2007-08-30 木 20:56:20 | URL | ゆきこ #47OpnbdY [ 編集]
いやあどうもです!「面白いサイトですね!」の一言に激・感謝でおます。是非これを機会にまた遊びにお立ち寄りくださいませ!
あと、ゆきこさんのブログにマイ記事を紹介いただきまして、ホントありがとさんでした。不満などあるわけがないので、どうかご安心を~~!!
2007-08-30 木 22:42:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
猫キター!!
しかも茶トラン!!
愛しの茶トラン~www

貴方になら手形が付こうがアイロンされたい(*´д`)ハァハァ

赤ちゃんSはある意味怖いよ~w
とかいいつつ裸エプロンのやつに
『それとも僕?』ってコメントを追加したいと思ったエロ狂華でしたw
2007-09-01 土 11:31:05 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
茶トラの猫はお好きでつか?日本広しといえど、アイロンがけの出来る猫はそういないと思いますZO!
それからべビーの裸エプロンは可愛いから許せますが、もしこれがあのIKKOさんだったなら・・・・・
銀四郎!たぶんマシンガンで蜂の巣にしてますだYO~!!
ところでエロな狂華さんというのも、ホンマよろしゅうおますえ~~!
2007-09-01 土 18:57:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
