マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★究極のアイロンがけって・・・こんなのありっ?
※ただひたすらアイロンをかけまくる人々の、おバカぶりにあきれてくださいませ~!ironman

           究極のおバカ大集合!
  


牛の背中にひっかけ~
 iro1



車でお出かけ~
 iro3



一輪で走りかけ~
 iro8



寒さで凍えかけ~
 iro6



沈みかけ~

 iro7



がけ~

 iro2



がけ~

 iro5



がけ~
 iro9

以上見ていただいた通り、「おバカな連中による、おバカすぎてどうしようもない?」あきれた度200%超えのアイロンがけ特集でした。
【ちなみにこれは、「如何におバカでカッコよくアイロンがけが出来るか?」という事を競い合う、れっきとしたスポーツなんでつYO~!】

     airo
   nekogake22


◆オマケ◆

わが日本のアイロニング・パフォーマンスもご覧あれ!


■競輪で競いかけ~
 aikeirin


■イナバウア~のけ反りかけ~?
 kaiten



面白図鑑七巻 | 【2007-08-30(Thu) 21:02:53】
Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント
お久しぶりですー!!
やっぱり銀さんのは面白いなぁー!!いつも二ヤけながら見てます☆←キモ
そーいえばイチコ、今頃?!って思うかもしれませんがずぅっと前お題思いついたら書き込んでいいよって言ってくださったじゃないですか。そんで、思いついたので書き込みます!

題して

「日本各地のどんだけぇ~???ご当地グルメ!!」

みたいな。
イチコはこれもずっと前、栃木の「苺そうめん」って言う奴を見つけて、すごくびっくりしたので他にもこんなのがあるのかな~って今頃気になっちゃったンでございます。

いや、銀さんのヒマなときでいいんで!!むしろ「こんなのウケねーよダメダメ。」って思ったらスルーOKですですw
2007-08-30 木 21:27:02 | URL | イチコ #- [ 編集]
イチコすぁん、どもどもおこんばんわ~!!
リクエストいただきまして、ありがとさんでした。どんだけ~~な、「全国版ご当地グルメ特集」でやんすね。了解しました。いずれ記事にしてみたいと思いますZO~!

それにしても苺ソーメンはかなりカルトでおます。いったいどんな味がするんでしょうか?機会があれば一度食してみたいものデス。
あとですね~!銀四郎の過去記事で、四国限定の「どんだけ~?」なデザート特集を以前に公開済みっす。下記URLよりご覧くださいませ~~!!
http://taigaworld.blog73.fc2.com/blog-entry-33.html
2007-08-30 木 22:20:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
マイブログへのコメントありがとうございました。マンネリしつつある内容にもいつも励ましのコメント戴き恐縮デス^^;
アイツの話はさておき。
今回のアイロンがけの記事!本当にかっこよさを競う(?!)競技があるんですよね^^私も過去にテレビで見た事あります!日本人選手も1人か2人いるそうでww私が見たテレビ番組では「公園でアイロンをかっこよくかけるには?!」みたいな感じの内容でした!それ競う必要あるの~?!って思っちゃいますが(笑)
2007-08-31 金 14:45:52 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
連続投稿すみません;;;

マイプロフィールとカレンダー変更したのですね!ちょっと印象が変わって良い感じです♪夏の終わりにもっかい夏を感じさせられました!!以上!!!(笑)
2007-08-31 金 14:47:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
エクストリーム・アイロニングではないですかe-2e-3
こないだテレビで見て以来ハマっています(実際にアイロンかけるほうじゃなくて画像集めのほうにですょ)。
「沈みかけ~」の初めて水中でのアイロン掛けに挑戦した人は、「アイロン掛けは陸上という概念を打ち破った偉大な人物」と評されているようです。そこは打ち破っていいものなのか、と素朴な疑問が浮かんできましたe-247
ここまでしてアイロン掛けをする理由を、エクストリーム・アイロニング協会の会長はこう語っています。「極限の状態だけでも十分に楽しめますが、そこでさらにアイロン掛けをすることでシワも伸ばすことができます。2倍嬉しいでしょ
心が広いとしか言いようがないですe-249
2007-08-31 金 16:13:07 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
これは凄いですよね。
以前テレビで見ましたが
銀さんがこうしてまとめてくれますと
改めて見ごたえを感じます。
何か銀世界にぴったりです。
猫四郎には参りましたが(笑)
2007-08-31 金 18:17:40 | URL | さすらい #- [ 編集]
いらっしゃいませ!アイロンがけを如何に危険をおかしながらも、カッコよく見せられるのか?!と言うところが、この「エクストリーム・アイロニング」の醍醐味なんですよね。
それにしても美宇さんも以前にTVで見た事があるとのこと?
こんな記事を載せといて何ですが、銀四郎はそのTV番組を見ておりません。【ところで、どの局のどんな番組でやっていましたか?】それがとても残念でやんす~。それから日本の競技人口は、1~2人ではなくて、もっとたくさんいるみたいですYO~!「エクストリーム・アイロニング」の日本協会もあるぐらいですから・・・

あと美宇さんのご指摘どおり!8月も終わろうかと言う頃に、マイプロフィール&カレンダーを、あえて夏らしいものに変えてみました。まったくへそ曲がりな銀四郎でおます~。この次は秋の終わり頃にまた変更するかも・・・!?それにしても今後こちらこそ、応援よろしくお願いしますネ~~!!

2007-08-31 金 18:26:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
まぁくつさんも、これTVで見てたんですか?!みんなが見てるのに銀四郎だけが見てないというのは、ホントに悲劇でおます。う~ん、それにしてもアイロニング協会の会長の一言!極限状況でアイロン掛けを楽しんで、かつシワも伸ばせる(心のシワ?)というのは、なかなかの名言ですYO~。ところで、まぁくつさんの集めた画像にはどんなのがあるんでしょうか?是非とも見てみたいものです!
2007-08-31 金 18:45:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
うそ~ッ!?さすらいさんもTV見たんですか?いよいよ見てないのは銀四郎ひとりだけ~~!?
だけど「銀世界」にピッタリの記事だとお褒めていただきまして、ホントありがとさんでした。それから猫がシャツにアイロンがけする!というのも、普通ありえないパターンなので、あえてオチに使ってみました。そんな猫四郎と銀四郎も、互いにおバカ仲間なのは間違いない事実ですだYO~!!
2007-08-31 金 19:00:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おかだ風の挨拶もそこそこにして…このスポーツ、一度やってみたいですね~(σ・ω・)σここまでしてアイロンがけに命をかけるキチガイ共のウルトラソウルがまたタマランのですよね♪

彼らとは同じ脳波を感じますww登山家が何故山に登るかを明言しているように、僕もこのスポーツにはロマンを感じますね(*´∀`*)とりあえず家に帰ってどうアイロンをかけるか、そこからスタートしようかと思います♪
2007-08-31 金 19:04:49 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
こういう理不尽さ・意味の無さって、大好きだなぁ。
エクストリーム・アイロニングっていうんですね、これ。エア・ギターに通じるものを感じます。
2007-08-31 金 20:15:56 | URL | 継承者 #- [ 編集]
テレビとかでちょっとだけ見かけたことはありましたがここまでとは…!
何故彼らはアイロンがけにそこまで命をかけられるのか!?
ひでたにはきっと一生謎ですがやっぱりすごい!
くだらない誇りがむしろ格好よくすら見える!!

ねこ可愛かったですよ~ww
2007-08-31 金 22:48:33 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
うー…恐らく「ハロモニ」っていうモーニング娘。の番組だったと思います…。それか「タモリ倶楽部」?30分番組で取り上げてたものを見たんだと思います!自信ないです、ごめんなさい;;それにしても日本協会まであったんですか?!うひゃ~ww世の中の凄さを見たような気分です(笑)

何度もコメント失礼しました^^;
2007-09-01 土 01:07:16 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

ここまでくると真剣に遊ばないとできませんよNE~☆
命がけのおバカですからねe-271
人間も面白いな~v-291
2007-09-01 土 13:11:11 | URL | ミッチョン #- [ 編集]
どもどもおばんどす。
いやあホントおバカな連中ですが、愛すべき連中でもあります。この競技は日本にも協会がありますから、将来のオリンピック正式競技化必至(ありえない?)なので、珍さんも是非銀四郎と一緒に参加してみませんか~?で、銀四郎としてはバンジージャンプアイロンから始めようかと思ってますだYO~!(うそうそ~っ!銀四郎は高所恐怖症でおましたv-12
2007-09-01 土 19:09:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもおこんばんわ~です!
意味の無さという意味においては、これほどおバカなスポーツというのも、他にはないですよね~。確かにエアーギターもかなりのおバカな技だとは思いますが・・・・
命の危険すら伴うところが、この「エクストリーム・アイロニング」のすごさでもありますYO~!!
2007-09-01 土 19:17:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎としては、何もアイロンがけでなくたって、ひげを剃るとか、頭をバリカンで刈りながらだとか、ヘアーアイロンで髪にカールをかけながらとか、色んなシチューエーションがあっても良かったのでは?と思ってしまうんですよね!でもとにかく理屈抜きに面白いので、このエクストリーム・アイロニング。一応銀四郎の評価としては、かなり高いものがありますYO~~!【ちなみにトラ猫君は可愛いとゆうよりも、かなり憎たらしいおバカ猫でおますた?】
2007-09-01 土 19:32:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんわ~!
テレビで見たことありますよぉ、変なアイロンかけ。。。誰が、どういう事情で始めたんでしょうかv-389e-263
ところで、突然ですがリンクさせていただいちゃったんですけど。。。NGだったら言ってください!勝手にゴメンナサイv-435
2007-09-01 土 19:44:28 | URL | AYA #- [ 編集]
いやいや何度来ていただいてもかまいませんZO~!
そうですか~?あの「タモリ倶楽部」なら、なんか納得っす。いかにもこんなおバカネタを取り上げてそうですもんね~銀四郎の疑問に早速答えてもらって、ありがとさんでした~~!!
2007-09-01 土 20:25:08 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おバカもここまでくるとさすがに立派ですYO~!
銀四郎も彼らを見習ってこの「大河銀四郎的世界」で、もっともっとおバカな記事をこれからも投稿していきたいと思ってます。なのでこれからも銀を見放さずに、応援の方ヨロシクでつ。
2007-09-01 土 20:38:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おこんばんわ~~!AYAさんもTVで見てたんですね!銀四郎はこの珍スポーツは海外のサイトを覗いてるときに偶然発見しました。まさか日本のTV番組で紹介されてたなんて、全然知りませんでしたYO~!トホホ~v-406
それはともかくリンクの件ですが、了解しやした。銀的には何の問題もありやせんZO!基本的にリンクしていただいた方は、こちらも相互リンクさせてもらってますので、その点ヨ・ロ・シ・ク!!
2007-09-01 土 20:45:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
見てきました!!四国のどんだけぇ~??なスイーツ!!
どんだけぇ~~~~!!!???
の連発でした。
ごちそうさまですw(ある意味)
2007-09-01 土 21:42:13 | URL | イチコ #- [ 編集]
お久しぶりです。
引退したので名前に「元」をつけました。

いやぁ、素晴らしいギャグセンスをお持ちで。


勉強の合間に(勉強の合間っていっても勉強してないんですけどね)また見に来ます。

今から土砂災害と津波の防災訓練があります。
では、・・・
2007-09-02 日 08:56:56 | URL | 元MI CREW #- [ 編集]
再度いらはいませ~!!
おお~っ、四国の「どんだけ~!」なグルメ記事を見てきましたか?ホントしょ~もない記事で失礼しました。
いずれ必ずイチコすぁんのリクエストにお応えして、世界規模の「どんだけ~!?なグルメ特集」をやらせていただきますね!
2007-09-02 日 18:12:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ、ホントお久しぶりです!新学期も始まりましたね。これから受験に向かって、勉強の方も大変だと思いますが、とにかくがんばってくださいませ!それでたまに息抜きとして(逆に疲れるかも?)マイブログの方を覗いてもらえると、マジうれしいですYO~!!

2007-09-02 日 18:20:41 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

アイロンがけ~
すごいよねぇえぇ♪

これ、本当にあるんだものw
目覚○し、TVで
やってたよぉ(*´∀`*)

いろいろな面白い
競技?があるものだw
2007-09-05 水 08:58:58 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
えっ?これって朝の「めざましTV」でもやってたんですか?もお~~っみんな見てるのに、肝心の記事を載せた銀四郎だけが実際の映像を見てないんですよね~!!ホント情けなか~v-406
2007-09-05 水 22:00:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
