マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★おバカ決定?面白アニメ特集ですだ~!!
※とってもおバカなアニメ特集ですYO~!!
anigeki

           spd1

★母を訪ねて三千〇?

            まるこ
            *画面をクリックしてください!



              ◆ガンダム◆


★その1:ザク【きん肉マン風】

          kinzaku
          *これはかっこいいのか?悪いのか?とってもビミョ~でつ!


★その2【梅図かずお風?】
 gandaa
こんな気色の悪いガンダムは絶対にいやですだ!


★その3【ドラゴンボール風?】
 doragand09
*こ、これは!けっこうイケテルかも~!?



            ◆アンパンマン◆


★や〇ざ風

             rialanpan

          「おいこら~っ、俺の頭かじったらあかんやろ!
          この落し前どないするつもりやねん?」

        


★K-1風

            「さあ、かかってきなさい、バイキンマン!」
 baikinmag



           ◆ドラゴンボール◆


★織田フリーザ

    odafuri-za



★リアル?ゴクウ【スーパーサイヤフー人?】
 songokuu767



★かめはめ波
 kamehametsuru


こ、こんなの・・・?ありえましぇ~ん!!



            ◆ゴ〇ゴ13◆


★ゴ〇ゴ劇場・・・その1

       goroggg7
こちらからど~ぞ(入ったらタイトル画面をクリックする事!)



★ゴ〇ゴ劇場・・・その2

  gorukyuu888

   gorukyuu676



            ◆ドラえもん◆


★おやじだもん?

    wasidora



★ぼのえもん!

    bonobo




               ◆ポケモン◆


★北のポケモン1【強制拉致だぜ!!】
 pokop



★北のポケモン2【ピカドンGETだぜ!】
 pikghj

もうめちゃくちゃなアニメ特集でした。アニメファンのみなさま。どうかくれぐれも怒らないでくださいませ~!


面白アニメ図鑑 | 【2007-09-02(Sun) 17:55:33】
Trackback:(1) | Comments:(17)
コメント
ゴルゴ劇場がいろいろと笑えました。特にその1
展開の速さとか最後のお互いの準備のよさが
母を訪ねて~の母さんがジャイアンの母さんだったかな?に見えるのは自分だけですかね?

後、前の返答で
クイズ番組は好きな方ですよ。といっても今は月曜と水曜のクイズ番組しか見てないですけど。1番好きだったのはタイムショックです。
2007-09-02 日 22:32:45 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
今回のネタは私的にはあんまり…(爆)
あ。でもよかったですよ!ドラゴンボールとガンダムのコラボは結構決まってましたし…あとゴルゴネタも…原作はあまり知りませんが(ぇ)~その1~のほうが特によかったです、素直に最後まで見ちゃう楽しさでしたww
2007-09-02 日 22:53:59 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
おはようございます。久しぶりのアニメ劇場でしたが、なんかイマイチだったでしょうか?母を訪ねての母がジャイアンの母さんに見えるというのは、銀的には・・・・?でおます。(笑)
ゴルネタのその1は、かなりのブラックジョークネタですよね。なんか淋しい結末でした。
クイズ番組は最近面白いのがないですYO~!あとタイムショックは、「全部で何問答えられるか?」を、ゲスト回答者と一緒になって答えてましたZO。
2007-09-03 月 06:28:20 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ひえ~~っv-12
今回のはネタはあきまへんか?アニメファンでなくても、笑えるネタを載せたつもりでしたが・・・・
トホホ~っすv-406。ここは銀四郎!初心に帰って、もっと楽しめるネタの投稿を心がけたいと思います。ただ銀的にはヤフージャパンの孫さんゴクウは、バカ受けだったんですが、ちょっと誰だかわかりにくかったでしょうか?
だけど最後まで見てくれてありがとさんでした。これからもヨロシクです。
2007-09-03 月 06:40:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いえいえ、私には来ました!(笑)
クックックックックック。。。。。
来まくりです(爆)
待ってましたという感じです。
面白くないという人がいたら
もう銀世界のレベルが相当上がったというしかありません。
つまり、イチローがメジャーで6年連続200本安打しても
何とも思わない、それが当たり前だというような。
目が肥えてきたんでしょう。
銀さんもこれくらいやって当たり前なんでしょうね。
銀世界のレベルアップにはもちろん賛成ですが
今の銀世界も私は大好きです。
いつも言うように男の私が好きって言ってすみません(笑)
孫社長はすぐわかりましたよ。
額のマークまで凝ってます(笑)
私の今回のお気に入りは
最後の北のポケモン2!
こういう時事ネタは大好きです(笑)
他のも最高ですが。
やはり私は銀さんの構成力、企画力、表現力に脱帽です。
簡単にはできないと思いますよ。
私ができないだけかもしれませんがね。
それではまた。

2007-09-03 月 19:41:34 | URL | さすらい #- [ 編集]
ゴル休3ww何ですかこの独特過ぎる世界観は(;゚;ж;゚;)しかもほんとにやりそうだから困るww『決まった』とか想像しちゃうとお股が濡れてきちゃいますよ(´・ω・`)

アンパンマンの893風が速水いまいちにクリソツですね。リアルな悟空が次長課長の河本に見えますし、暑さが落ち着いたから僕の頭もきっとお狂いになったんじゃないかと思ってしまいますた(σ・ω・)σ
2007-09-03 月 20:24:12 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
どもども~!いらっしゃいませ~!いやあイチローと比較されるほど銀四郎のレベルは高くないですよ!だけどちょっと今回の記事内容に不安があったので・・・・「面白かった」と感想入れてもらえて正直ホッとしてます。それから孫ゴクウも、さすらいさんにはすぐにわかってもらえたみたいですネ?最初は額のマークからスーパーソフトバンク人にしてたんですが、やっぱりサイヤフー人の方がピッタリかなと思って、あえて注釈を書き直しました。で、気に入ってもらえた「北のポケモン2」記事についてですが、銀のブログにはえなり君&ブッシュ&ジョンイルの3人だけは絶対欠かせない存在となってますだよ。
それと構成・企画・表現力については、お褒め頂いたもののホント毎回頭を悩ませておりやす。アイデアがパッと浮かぶ時はいいのですが、何も浮かばないときなんてもう最悪でおます。それでもさすらいさんをはじめ、銀のブログを応援してくれる方が一人でもいる限り!がんばって記事更新していきますので、これからも是非よろしくお願いしますネ~~!!
2007-09-03 月 20:47:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
毎度どうもでやんす~!
ゴル休3の決めセリフは、銀四郎が勝手にいじりますただYO~~!それにしてもヤクザ風アンパンマン!「速水〇〇みち」に確かに似ておりやす。それから言われてみれば孫さんと河本さんの二人も、ホントくりそつでおます~!決して珍さんの頭がお狂いになっていないことは、この銀四郎が保証させていただきますZO~!
2007-09-03 月 20:58:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんは~!、コメントどうもでした。。やっぱり注文が良いですよね、でも資金的にちょっと(笑)。

どんな顔でもいいから「ドラえもん」がいてくれれば。。i-229
2007-09-03 月 23:11:17 | URL | とっちゃん #- [ 編集]

朝から怖いもの見てしまいますた~v-12

ザクのきん肉マン風は「あってもいい」感じe-3
あんぱんマンやくざ風e-268
かめはめ歯e-268
ゴ○ゴ劇場その1………e-268(以下略)
怖かったですぅ~~~e-319
銀四郎ワールド恐るべしe-460エ。。。怖がらせるネタじゃない?…シッツレイしますた~e-268
2007-09-04 火 08:40:58 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 火 22:22:29 | | # [ 編集]
タイトルにあるのは例のキュロットの事です、スルーして下さい(笑)
そして度々コメント失礼致します。
というのも。今日!見ました?!バカデミー賞を決める番組!銀四郎様好きそうなネタの番組だったのですが…そこで、例のアイロン競技がちらっと取り上げられていて!!報告したかったので舞い戻って来ちゃいました!!!
それから、上記のコメ返信に更に返信です~!孫さんゴクウについてですが…次長課長の河本さんに見えるんですよ!(←たぶん私だけ/笑)
あと、マイブログに”結婚祝いの品”載せました♪しかしどうやらチョイスを過ったみたいです…タブーのものを買ってしまった気が;;;買いなおしの予感がしつつ、ぐだぐだコメントで失礼させていただきます…。。。
2007-09-05 水 01:18:34 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

なんだか 久しぶりの書き込みだ。
なかなかこれなくって、
すんまそーん。

ぼのえもん、すんげー可愛い♪
いい子、いい子
したいたくなるねぇ(笑

ザク?風、筋肉マン
わらっちゃいましたw
2007-09-05 水 08:57:21 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
注文だろうと建売だろうと一戸建てを購入するのは大変な事です。一生に一度の大きな買い物ですから、とっちゃんさんの選択がベストであったことを願います。それにしても銀四郎だったら無料で設計してあげますただYO~!(センスの良さは自信あり!)って、今さらですが・・・v-12
2007-09-05 水 18:52:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~でおます。朝からいらっしゃいませ~!
いやあ今回のアニメ特集も4回目になるんですけど、また訳のわからない記事構成になってしまいましたYO~!
だけど怖がってもらえた?ようで、ありがとさんでしたv-12。銀四郎ワールドはいったい何処に向かおうとしているのか?自分でもホント良くわからないんですよね~!それでもお願いですからミッチョンさま~。この銀四郎めを決して見捨てないでくださいませ~~!
2007-09-05 水 19:10:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~ですよね~!やっぱり黒のキュロットはいい感じですYO~!
で、昨日のTBSでやってたバカデミー賞なのですが、残念ながら銀四郎は裏番組の方を見てました(さんま御殿他)。
おバカビデオの番組やってるって知ってたら、絶対そっちを見てたと思うのですが、昨日はたまたま肝心の番組表見てなかったんですよね!なのでとっても残念でおました~v-406。それから、孫ゴクウが河本さんに似てる!という件なのですが、うちの常連さんの珍遊人さんも同じ事言ってましたYO~!(確かに似ておりやすZo!)
あと結婚祝いの件は、またそちらの方にお伺いし、コメント残しやすね~。
2007-09-05 水 19:26:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやいや全然の~ぷろぶれむでおます!時間の空いた時に来てもらえればかまいませんYO~!それにしてもぼのえもんに反応してもらえたのは、みずなさんが初めてでした。意外に違和感ないんですよね~!
で、これからも甘口・辛口含めまして、みずなさんからのコメント楽しみにしておりやすZO~~!!今後ともヨロシクっす!
2007-09-05 水 19:35:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2007-09-06 Thu 07:25:47】 |
今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
