マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★北の国からさようなら??
笑って許してチョ~!

kitakuni
            
 obakatonoi89



じょんいるの3大弱点

おデブゆえに糖尿病?毛髪もかなり薄いじょんいるさん。ハゲ?デブ・チビと見事3拍子揃ってますが、これでも一応一国のお殿様でございます!


◆チビキム

猫ひろしがボクのライバルでつYO~!
【ふだんはヒール15cm高のシークレットブーツを履いてまつ←まじっす!】  
                  chibikimu


◆ヅラキム

ヅラがブーメラン(秘密兵器)になってますZO!
                   cyo3


◆ブタキム

もう見た目そのまんまですぢゃ!
          butakimu




じょんいるの面白広告

何でも欲しがる将軍様は、やっぱりテポドンがお好き!?


◆その1
    teponass


◆その2
   grico


◆その3   
   sukad




じょんいる劇場

        ***「〇〇最後の日?」***


         テポドン発射準備完了

 攻撃目標:日本国首都「東京」


       target




 nihonowari


                      fire


 ositara


           teokure453



    tepodonb




    dokab3


dokuro909臨時ニュースをお伝えします。本日わが国のバカ殿様が中国山中で墜落炎上!昇天されましたニダ。マンセ~(万歳)!マンセ~!!

       
        cyh


  
            bakatono888

ちょっと身の危険を感じつつも、適当に思いつきで作ってみました。急いで作った記事なので、たとえ面白くなくても責任は一切持てませんYO~~!!


■オマケ画像■

 *「ドリフの大爆笑」のテーマと共にお送りする面白画像でおます~!!
  


おバカ系 | 【2007-09-09(Sun) 12:01:48】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
よくよく見ると将軍様のちょっとした表情に愛着(実は殺意)がわいちゃうんですけど、さすがに将軍様と呼ばれるだけのイラつき加減とバカさ加減がいいバランスで保たれてますよねww

TMNで例えれば『ゲットワイルド!』熱きジェネラルのソウルが今叫ぶ!カミングス~ン。

ぬけ作みたいな将軍様好きっすわ~♪ってぬけ作って知ってる人いるかな!?ww時代感じちゃうかもww
2007-09-10 月 18:52:44 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

v-424たまりませんっ!!
将軍ネタ、大大大好きですぅv-10
危険をおかしてまで?!の、ご披露に頭が下がりますv-436
ズラ&コーラネタ・・・シンプルな中に完璧な笑いがありますねぇ・・・ホント、腹イタイですv-411v-356
2007-09-10 月 20:01:23 | URL | AYA #- [ 編集]
いやあ、さすが銀世界!
どれもケチのつけようがない面白さです(笑)
ドリフはホントに大爆笑。
耳に残ってしまいました。
これはキツイですYO
でもマジで私も腹イタイです。
いつもいつもですが言葉がありませんので
もうコメントしなくていいですか?(笑)
2007-09-10 月 20:52:01 | URL | さすらい #- [ 編集]

お久しぶりー。PC壊れてましたOTL
シンジがこわいよおおおおお

というかテポドンネタ連発しまくりですわww
2007-09-10 月 22:24:26 | URL | ハリスインパクト #- [ 編集]

きのうこめんとをかいたのに消えてる?
かなりショックでひらがなのきもちです。
2007-09-11 火 00:47:53 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
お邪魔します。テンションがいつもより低いのは個人的に元気がないだけなのであしからず。ということで、短文ですー;;ごめんなさい;;;
今回はなんといってもオマケ画像がよかったです!!私は頭が固いほうの人間なのか…前回の記事もそうですが、政治的要素のあるネタは苦手のようです^^;面白くても素直に笑えないのです、なんでしょうコレ;;だけど今回のオマケ画像は素直に笑って楽しめるものでしたww帰りはポジティブさを取り戻して去っていきたいと思います!では、また~☆
2007-09-11 火 02:21:33 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!
北の将軍どのを思いっきりコケにしてしまいやした。なのでちょっとだけ身の危険を感じてますZO。
それから「ぬけ作?」ってどっかで聞いたことあるんだけど、いったいそれが何だったか思い出せませんYO~。だけど将軍さまがどっか間抜けっぽく見えると言うのは、珍さん同様銀四郎も全くもって同感!ME TOでおます~!!
2007-09-11 火 18:38:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
おお~っ!今回のネタはあまり受けないみたいで、けっこう心配してたんですYO!だけどAYAさんの「たまりません!」のコメントを見て、ちょっとだけホッとしました。次回は癒し系のアニマルネタを載せる予定っす。また是非遊びに来てやってくださいませ~!&コメントもヨロシク!!
2007-09-11 火 18:44:19 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「ケチのつけようのない面白さ」←いやあお世辞とわかっていても、とてもうれしゅうございますYO~!!そんな風に言ってもらえると、記事を投稿した甲斐があったというものです。
それで、「もうコメントしなくていいですか?」←これは困りますZO。やっぱりコメントの方は、たとえ批判であってもいいので何か一言入れてくださいませ~~!
2007-09-11 火 18:50:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
PC壊れてたんですね!
だけど無事復活おめでとさんでした。で、今回はご指摘どおり「テポドンネタ」オンパレードでおます~。
ところで記事の出来はどないでしたか~?おもろかった?それともイマイチ・・・?
2007-09-11 火 18:54:42 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

ええッ?自分のブログ記事にコメント残しといてくれたのですか?しかもそのコメントが一夜にして消えた?」って、どういう事なんでしょうか?そういえば銀四郎もこの前、ある方のコメント欄にメーッセージを残したのにもかかわらず、翌日それがきれいさっぱり消えていてビックリしたことがあります!あれっていったいなにが原因なんでしょうね?ちなみに猫まんまさんが、どんなコメント残してくれてたのか?が、ちょっぴり気になる銀四郎でおました!
2007-09-11 火 19:11:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも社会の風刺ネタとか、政治的要素のある社会派ネタは苦手なようですね!だけど最後のオマケも、中身はかなり危ないブラックジョークになってましたが・・・(それは大丈夫だったのでしょうか?)
いやそれよりも美宇さんに「元気がない!」のは、もしかして【紳士的なあいつ】さんの事が原因なのではありませんか?それとも仕事の事で何か嫌なことが・・・?
次回の投稿記事は、シンプルな癒し系の「アニマル記事」の予定っす。なのでこれを見て、和んでもらえたらと思ってますYO!是非元気出して頑張ってくださいませ~!!
2007-09-11 火 19:25:24 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
