マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★面白ワンコ大集合~!!
※ペット系面白ネタ第1弾!今回はワンちゃんがいっぱいでおます~~!!

              面白系


 アニマル図鑑



koinu

ワンちゃん特集

だワン!



酔犬1

「ああ極楽ぢゃあ~!」
   yop2



酔犬2

「ああ地獄ぢゃあ~!」 yoi1



バカンス犬

「くつろいでますが、何か?」 バカンス



アヒル犬

「アフラックじゃおまへんで~!」 inu1



ど派手犬

おらファッションリーダーだべ~! wankoj3



ラジコン犬

電池切れの心配はご無用? razio



ホットドッグ1

「何だか身の危険を感じるワン!」 dob14


  
ホット・ドッグ2

「わしらホットドッグじゃけん!」 ホットドッグ



おそうじ犬

「自分のウンコは自分でちゃんと始末しまっせ~!」  wankoj1



1:9分け犬

「最近ちょっと薄くなってきたっちゃ!」 19ken

imak


貞子犬

「何か文句ある?」 sadaken98



コブラ犬 

「HEYカモ~ン!コブラ?!」
    kobra





コスプレドッグ 

          ■孫悟空
          son1

          ■ヨーダ
          son3

          ■芸者
          son2

以上、とってもくだらないアニマル特集でした。ところで全然ワンコ特集と関係のない話ですが、今流行の「脳内メーカー」に大河銀四郎の名前を入力してみました。



           すると・・・な、なんと~




              こんな驚くべき結果が・・・

        ginnou

こんなの絶対にありえましぇ~~ん!!トホホのホ~!!


面白図鑑八巻 | 【2007-09-11(Tue) 19:49:33】
Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント
わんちゃん超可愛いですね(*´ω`*)
もう・・・言葉になりませんっ!!

ていうか銀四郎さん変態じゃないですか(笑)
ひでたも前にやったら「H」がちょっと隅の方にありましたよ!
私もかくれ変態!?
2007-09-11 火 20:56:38 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
酔犬ですか。。。
いきなり大爆笑です(笑)
何だかシャレにならないようなものもありますが
銀世界フリークとしては
大満足です!

Hですか。。。
私もにたようなもんです(笑)
2007-09-11 火 23:35:09 | URL | さすらい #- [ 編集]
ハスキー犬かわいいです!!
毛皮着て砂浜でバカンスする気が知れないですが、どこか人間的な表情を見せる彼らならではのネタではないでしょうかe-134
「HOTDOG→」のシュールな表情も好きです。たしか犬には表情筋がなかったはずですが、彼らの「気持ち」が伝わってくる作品ですねe-417

そしてHで埋るとはまた珍しい...
おそらく私「も」似たようなもんなので、気を落とされないようにe-284e-267
2007-09-12 水 12:08:32 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
超おもしろい内容ですね。

本当に笑いました。

またきますね!!
2007-09-12 水 15:12:10 | URL | stars #4iUGLb02 [ 編集]

こんにちわぁ~ゆきこですよぉ(^皿^)☆
ワンちゃんかわいかったです!!
特にバカンスのヤツが・・・思わずツボにはまっちゃいました藁
次回作も楽しみにしてますよ~
ァタシも脳内メーカーやりましたッ!
今度ブログに貼り付けるのでどうぞ見てみてくださいね~☆
じゃぁ失礼します(^^)
2007-09-12 水 19:49:55 | URL | ゆきこ #o/wE4m3k [ 編集]

人間に忠実なワンコだけに色んなことさせられてるような(笑)
ヨーダは激似だと思いましたe-268

脳内メーカーは、うちに以前いたユキというハムスターが似たようなものでしたYO~!
2007-09-13 木 00:30:10 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

脳内メーカーを試したら面白い絵が出ましたが、貼れませんでした…。

今回のワンちゃん特集も笑えますね。
ホットドックが好き♪
2007-09-13 木 00:48:12 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

わんこー可愛すぎふぁぁぁw
いいね♪
TVからでてくるバージョンで猫のを
見たことがありますw

お!銀ちゃん、エッチぃぃw
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2007-09-13 木 01:23:20 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
今晩は!
前回のコメ返信に愛溢れるコメをいただいたので、まずはそのお礼からww
ありがとうございます!「紳士的~」についてはまたマイブログにて話すと思いますが…はっきり言ってもう話す事もないくらい…音沙汰ナシです^^;元気出してるつもりが空振りで、今日もバイト先で呆気なく「元気ないね」と見抜かれました(Σ)でも銀四郎様のコメと今回の記事により暗い気持ちは吹っ飛んでいきそうな感じです…!
わんこ可愛いww実際にわんこに服着せてる飼い主さんいたらちょっと引いちゃう私ですが、コスプレドッグも可愛いもんですねぇ^^酔犬とかもお気に入りw
脳内メーカーについてあえて一言残すなら… …(黙)… 何も言えないじゃないっ!!内容が内容だから!(笑)
2007-09-13 木 01:50:18 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
いらっしゃいませ~!
実はもっと可愛いワンコの写真はあったんですが、ひねくれ者の銀四郎のこと。ちょっと癖のあるワンコ画像の方を載せてしまいました。それでも見方によっては、可愛く見えてるのかも?
それでですね~!脳内メーカーの仕組みはいったいど~なってるんでしょうか?
本名じゃないとはいえ、銀四郎の頭の中身はHだらけ~!?というのは納得できませんZO~!
【ところでひでたさんは本名で入れたんでつか?それともハンドルネーム?】いずれにしてもひでたさんの場合は、頭の片隅にほんの1~2個ですか?「う、うらやましいっす!!」
2007-09-13 木 19:06:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
酔犬の前は極楽犬と地獄犬に分けてました。だけど酔犬の方がピッタリかな?と思って手直ししましたYO。
それからしゃれにならないのはいったいどの画像だったのでしょうか?【HOTDOGor1*9分け犬?】確かにどっちもしゃれにならないかも~?
ところでさすらいさんは、脳内メーカーを試したことありますか?銀四郎が勝手に名前を入力してみましたZO!
もし試したことなければ、こちらの結果(今回ブログ記事の一番下からど~ぞ!)をご覧くださいませ~!銀とは比べものになりやせん。トホホ~!
2007-09-13 木 19:25:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
た、たしかに毛皮を着て日焼けしてもあまり意味がないかも~?
それからHOTDOGは日本の街角や欧米の街角なら、笑ってすませられますが・・・・
もしこれがお隣韓国だと、まじシャレにならないっすYO~!【犬を食す習慣アリッ!】

で、みなさん一様に突っ込んでくれますが、実はこの【H】の意味はちょっと違うんですよね!ホントはHAPPYの頭文字の【H】なんどすえ~!だから間違えたらあきしまへんえ~~!!
2007-09-13 木 19:36:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそ!あほなブログにいらっしゃいませ!
毎度こんなおバカな記事で、世間のヒンシュクを買っております。どうかこれに懲りずに何度でもお越しくださいネ!いつでも大歓迎しますので、これからもホントヨロシクです!!
2007-09-13 木 19:41:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそいらっしゃいませませ~!!
バカンス犬で笑ってもらえたみたいですね。ほんとサンキューでした。次回の記事もゼヒゼヒ楽しみにお待ちくださいネ!それから今度必ず!!ゆきこさんの脳内メーカーの結果を見させてもらいに行きますZO~!でわでわ~~v-423
2007-09-13 木 19:53:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お久しぶりです。そうなんです!ワンコは人間さまに逆らえませんから、ありえないような変なポーズをとらされたりするんですよね!
でも面白いので、ここはゼヒ笑ってやってくださいませ。それからヨーダ激似!犬。これにはもちろんME TOでおます。
それにしてもハムスターのユキと銀はやっぱり中身が一緒!って・・・
「そんなの納得できませんYO~~v-399!」
2007-09-13 木 20:09:15 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~です。
HOTDOG×2どっちが好きですか?銀的には最初の看板隣の犬の方が、ちょっと面白くていいかな?と思ってますYO!

で、猫まんまさんも「脳内メーカー」試したんですか?それにしてもナゼその画像を貼れないのでしょうか?タグで貼れない時は、他に簡単に画像を貼れる方法があるのですが・・・・・
それはまたそちらの方に行って報告させていただきますね~!!
2007-09-13 木 20:19:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいやし~!!
おお~ッ、みずなさんが見たのは、TV画面から今にも出てきそうな「貞子猫たん」の画像でやんすね。銀四郎も見た事ありやすZO~!
それにしても脳内メーカーにはまいりやした。ALL【H!!】って?まったくシャレになりませんYO!なのでおかしくても、絶対に笑ってはなりませぬ~!!
2007-09-13 木 20:30:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
バイトお疲れさまでした。
やっぱりバイト先の人にも美宇さんの元気がないことが、すぐわかってしまうんですね!でもそれは仕方がないっす。【今は・・・】まあそれでも銀のおバカブログでもって、少しでも美宇さんの気持ちが晴れたのなら、ホント良かったですYO~!
それからまだ未定ですが、いずれそのうち「面白ニャンコ特集」もやりたいと思ってますZO。

脳内メーカーについてのコメントは、もうあまりにも悲惨すぎるので、どうかこのままスルーしてやってくださいませ~~!!v-404v-406
2007-09-13 木 20:46:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
犬キターv-238

最初の酔犬はきっとあたしだな(ノ▽≦*)

犬かわいすぎwww
猫も好きだが犬も好きな狂華でしたw

脳内・・・・・・
あえてスルーしてしんぜようwww
2007-09-14 金 00:00:41 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
シャレにならない画像。。。
貞子犬ですよぉ!
ホントに出てきそうで怖いじゃないですか(笑)
脳内メーカー前にやってみたことあります。
ですから私も銀さんと似たようなもんですって言ったんです(笑)
2007-09-14 金 17:43:02 | URL | さすらい #- [ 編集]
このっ!このっ!人間様の僕よりいい生活をしやがって!酒だって週末しか飲まないようにしてるのにっ!(´・ω・`)

贅沢な生活ですなぁ犬セレブ。
犬『生類哀れみの令?俺ら知らねーしwwってか早くキャバクラ連れてけよww』
とか言ってそうな予感(;゚;ж;゚;)

しかし頭の中がHだらけとは…ただならぬパッションを感じますよ!!
2007-09-14 金 19:26:38 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

ども、訪問ありです

かなりわらいました 特に貞子がww

できれば相互リンクをおねがいしたいんですが・・・・・・
2007-09-14 金 20:02:41 | URL | www121 #- [ 編集]

v-408酔犬1.2メロメロですっv-10
相当ウケます!!!
ラジコン犬の、強面もいいっすv-218

ずっと前に、精神的に参ってる人が周りに沢山います。。。って言いましたが、変わらない人もいますけど、良くなっている人もいるので、かなり気が楽になりましたv-364どうもありがとうですv-435そっと見守って、必要な時は力になってあげたいと思います!!
みんな、銀四郎さんのブログ見たら超元気になるかもっ?!(笑)
2007-09-14 金 20:33:18 | URL | AYA #- [ 編集]
どもどもいらっしゃいませ~!!狂華さんは犬&猫どちらも好きなんですね!銀はどちらかと言うと今まで犬派でしたが、最近は猫も好きになりましたZO。
脳内メーカーの結果はあくまでもハンドルネームでの結果なので、「まあ大丈夫かな?」とは思うのですが・・・。
でももし本名を入れてやっぱり全部【H】だったら・・・?ちょっと怖いので、さすがに本名ではまだ試してませんYO~!!
2007-09-14 金 21:28:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
なるほど!貞子犬の事でしたか?納得しましたZO!
あっそれでさすらいさんの脳内メーカーの結果を勝手に見てしまいました。さすらいさんは銀と似たような結果だと言いますが、いやもう銀に比べたら全然普通ですよ。あとさすらいさんのブログで、銀四郎を同期入社の同僚扱いにしていただきホントありがとさんでした。お互いブログを始めた時期もほとんど一緒ですもんね!なのでこれからもどうかヨロシクお願いしますYO~!
2007-09-14 金 21:37:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「犬のくせに・・・!」
ひゃひゃひゃ~!お犬様の方が人間様よりいい暮らししてる!っていうのは納得できませんよね~。だけどそういえば最近犬(orネコ)に自分の財産50億円?ぐらいを相続させたお金持ちのばあちゃんがいましたっけ?おそらく後見人が面倒を見るのでしょうが、まさにバカンス犬を地でいくようなうらやましいお話でした。
2007-09-14 金 21:45:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも初めまして!笑っていただけてありがとさんでした。これからもちょくちょく遊びにきてくださいね。今後共ヨロシク!!
で、相互リンクのお願いですが・・・・・いきなりの事なので、あと2~3回コメントを残してもらえたらOKですYO~?!【ってうそうそ~!いつでもOKでおます。】
2007-09-14 金 21:54:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ラジコン犬は確かに強面ですけど、これってなんか面白いっすよね。
で、精神的に参ってるお知り合いの事ですが、銀四郎もちょっと気になってました。だけど良くなってる人もいるとの事。ホント良かったっす。それから、まだ良くなってない方たちもいずれは必ず回復されると思いますので、AYAさんの言葉通り!そっと見守ってあげてくださいませ~!!
あと銀のブログを見て、みなさんが元気になるのなら、もういつでも大歓迎でおますYO!
2007-09-14 金 22:06:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
