マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★動物顔の有名人といえば・・・?
※ハリウッドの有名セレブたちが、もしも動物顔だったなら・・・?
77uji99
           ★アニマル系大変身★


◆代表作「Mr.ビーン」・・・ローアン・アトキンソン

                atokim


違和感なさすぎっ!


  za1




◆代表作「ダイハード」・・・ブルース・ウイリス

                ui


ハゲ具合が見事にマッチしてます

  buru1




◆代表作「タイタニック」・・レオナルド・ディカプリオ

                dekadaeka


やっぱり!かっこいいかも~?

  deka2




◆代表作「24」・・・キーファー・サザーランド

                kifa2


う~ん、とても渋いっす!

  kjifa




◆代表作「マッドマックス」・・・メル・ギブスン

                gibson


ひえ~っ!はまりすぎっ?

  mer1




◆「プロゴルファー」・・・タイガー・ウッズ

                taiga


これがホントのタイガーウッズ?

  woods




◆代表作「トゥームレイダー」アンジェリーナ・ジョリー

                anjye


半魚人でもいけてるかも~?

  anjye




◆クリスティーナ・アギレラ

                agii


げげ~っ!

もはや原型を留めていませんYO!


  agirera


面白図鑑八巻 | 【2007-09-15(Sat) 18:41:46】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
いやはや。。。
コレは凄いっす!
スターウォーズとかに普通に出てきそうですね。
いやいや、銀さん、うまくまとめてますよ。
今回は笑いよりも感心してしまいました。
アギレラのオチには笑いましたが(笑)
また頼みますね。
2007-09-15 土 19:39:48 | URL | さすらい #- [ 編集]

前半、どれも違和感ないなw
でも、後半になると
怖い(笑

自分が動物になるとしたら、
なにになるのだろうか。。。?
2007-09-15 土 23:33:41 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
カッコイイ人は何してもカッコイイのだね(ノд`*)

でも、アンジェもキ・・・キレイ

最後のオチには吹きましたけどwww

ってか、タイガーウッズ怖いぉ~!!

とりあえず目が合ったら
「ごめんなさ~い」orz...
ってなるっす。

あたし自身は多分猫か狐だなぁ~
まぁブログの画像でご想像下さいませませv-254
2007-09-16 日 00:02:20 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]
どうもこんばんわっす。
今回は確かに笑いは狙ってません。だからちょっとコメントに不安があったのですが、真っ先にコメントいただいてありがとうございました。アギレラはプレデターみたくなってて、ちょっとひどすぎたかも?それで次回記事は中一日置いて、月曜日に投稿予定です。どうかまたお越しくださいね、ヨロシクお願いしますYO~!
2007-09-16 日 18:54:05 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
う~ん、みずなさんは動物に例えると、たぶんアザラシ?ウソウソ!本当はコアラかカワウソ似ではないでしょうか?先日にお志村動物園に出てたコツメカワウソのお子ちゃまは、めちゃくちゃ可愛かったですZO~~!(ちょっと褒めすぎかも?)
2007-09-16 日 18:58:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
たしかにアギレラとタイガーウッズは、ちょっと不気味でおました。その点ディカプリオはかっこよかったですね。それで狂華さんのイメージは、豹?あるいは犬だとハスキー犬?
それというのも狂華さんには目ヂカラ(力)があるからなんですけど・・・・
いずれにしましても、なかなか凛々しいと思いますZO~!
2007-09-16 日 19:09:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
結果は惨敗でしたけど;;;まぁその話は置いといて^^;
今回のネタは好きですww
しかもなんだか皆さん動物になっても映えますよね(笑☆日本人の顔じゃ何をやっても合いそうにない…というか皆サルになっちゃいそうですもんw私の中ではアンジェリーナ・ジョリーがお気に入りですぞっww
2007-09-16 日 23:27:12 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
「えらいっ!」送信ボタンを押しただけでもすごいと思いますよ。結果はたとえ惨敗だとしても・・・・
銀四郎的には、美宇さんに拍手を送らさせていただきます!パチパチパチv-425!!

それで今回の記事についてなのですが、この記事作成と同時に以前投稿した「ソックリSHOW」第2弾記事もついでに作ってしまいました。まさに猿そっくりの日本の芸能人が出てまいりますZO!いずれまた近い内に投稿しますので、ど~ぞ楽しみにお待ちくださりませ~~!!
2007-09-17 月 18:38:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
違和感ねーn…と思ったらあるあるwwメル・ギブスン辺りから完全に面影が無いような(゚∀゚)だがそれがいい!
こ、これがセックスアピール…さすが世界をお股にかける英雄の方々!オーラが違いますね、こんなになっても(;゚;ж;゚;)

あ、そうそう、帯状疱疹になってしまいましたwwいやーマイッタマイッタΣ( ̄○ ̄;)!!
2007-09-17 月 19:41:30 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
すごいですね・・・
人って昔は皆猿だったって言いますけどいろんな動物に似た顔がありますよね(^∀^)
そんなところが面白い!

ディカプリオはやっぱり格好いいですねぇ(タイタニックの頃が一番良かったと思います←どうでもいい)
アンジー様はさすが!!
半漁人でも素敵です(*´з`*)
そしてクリスティーナ・・・

でも個人的にはブルース・ウィルスが一番はまってると思いました(笑)
2007-09-17 月 22:13:22 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
銀四郎様、拍手ありがとうございます^^そして背中を押して下さったおかげで”送信”ボタンを押す事ができました!しかも!!!
惨敗した筈が美宇 哀、復活ですw
真相はマイブログにてww

今後の予定の「ソックリSHOW」第2弾も期待してお待ちしております~☆
2007-09-18 火 00:10:14 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
メル・ギブスンすっごいっしょ!でもちゃんと面影は残ってますYO~!さすがにアギレラは、ちょっとひどすぎますが・・・
それにしても珍さん!やっぱり帯状疱疹でしたか?あれかなり痛いらしいですね。体調のすぐれない時になるって聞きますので、あまり無理をしない様にゆっくり休んでくださいませ~~!!
2007-09-18 火 19:27:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも~です。人は昔猿だった?確かにそんな気がしますね(特に日本人?)
それからディカプリオのタイタニックはホント良かったですYO!最後のあたりはもう泣けて泣けて・・・
ひでたさんが、アノ頃のディカプリオが一番良かったというのも、銀的には納得でおます。あとブルース・ウイリスも違和感は全くないですが、彼って決してブタっぽくはないですよね~。何かに似ているとは思うのですが、それがいったい何なのか?イマイチわかりませんZO~!
2007-09-18 火 19:41:06 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
再度よ~こそ。「おお~~っ!」メール送信の結果が惨敗?と聞いてたので心配してましたが、見事復活したとのこと。おめでとさんでした。あとはそちらにお伺いして真相を確かめたいと思います。【ソックリSHOW part2】はいずれ投稿しますので、また感想の方ヨロシクお願いしますね。でわでわ~!!
2007-09-18 火 19:48:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
