マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★2008 面白シューズコレクション!!
※銀四郎は帽子集めも趣味なのですが、靴にもこだわりがあります。というわけで、今回は世界中から珍しい靴を集めてみました。ただしくだらなさは折り紙付きですYO!
syukoress44889666
 
フィンヒール

水陸両用?これさえあれば突然の洪水だって・・・・たぶん大丈夫?! dor


リアル上履き

この上履きで学校の廊下を歩けば注目度NO.1間違いなし!(ただし後ろ指指される&笑われる確率も120%強?) ss4


ワニーカー

この靴を履いて歩くとだれかれかまわず噛み付きそうで・・・マジヤバイっす! ss6


グローブーツ

あの亀田兄弟も欲しがるこの一足。歩きながらアスファルトにパンチ・パンチ~! ss1


ハイソックスブーツ

この靴があれば・・・・【ソックスを履く】←「そんなの関係ねえっ!?!」
    ss3


スケルトンハイヒール

こんな靴を履いてたら、ナンパな男たちも怖がって声かけてきませんYO~!!
    ss5


スーパーハイブーツ

身長30cmアップは確実!猫ひろしにプレゼントすると喜ばれる確率200%?
    ss7


蹄鉄ブーツ

これを履いたら、馬並みに速く走れる?(わけないっす!)
    uma


メタルハイヒール

冷たい感触がとってもス・テ・キ!!
    kinzoku





今年すごく流行してるサンダルといえば、こちらの「クロックス」のサンダル。
    ku


だけど日本人なら是非履いてほしい一足がこちらの・・・!


お魚サンダル~っ!【サンダルor草履?】 himonosand

■長所:いざという時に非常食になる。
■短所:足がすぐに魚臭くなる?
    雨に濡れると生き返って暴れる



◆オマケ◆
これはずっと以前に一度掲載したものですが、夜中に退屈してる時にはもってこいのお遊びなので、再び紹介させていただきます。

               hanage22

           ★世にもくだらないお遊び

右のピンセットにマウスポインタをあてたまま移動。ターゲットにピンセットの先を合わせたら左クリック。あとは左クリックしたままでそのまま移動させてください。


面白図鑑八巻 | 【2007-09-21(Fri) 19:02:03】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

リアル上履きがいい味出してますね~…学校の中だったら履けそうな悪寒☆脚フェチな僕としてはやはり足元まで見てしまうんですが、ここまでブッ飛んだものなら自分親指突き上げて立ち去るしかないですな~ww

僕の連休は土曜が仕事になってしまい二連休です…免許の更新は激しく面倒ですけど頑張って下さい(σ・ω・)σ
2007-09-21 金 19:35:48 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

いいなぁ!
上靴欲しい!!
すんごい、いい*:.。☆..。.(´∀`人)

銀ちゃん、作ってw

ほほぉー、その動物園みてない。
TV番組かな?

2007-09-21 金 22:36:21 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
ラグビーシューズの裏のイボイボ(ポイントって言います)って、アルミなんですよ。
あれで踏まれると痛くてねぇ。
ピンヒールと同じようなもんだし、ましてや相手は体重が80キロもある大男たちだし。

2007-09-21 金 23:38:37 | URL | 継承者 #- [ 編集]
リアル上履き嫌や…怖いですよ!見てるだけでも!絶対履きたくないです~っっ…!!! 後スケルトンハイヒール…あれは蜘蛛とか気持ちの悪いものさえ入れなければ、シンデレラ気分が味わえますね!「ガラスの靴」ww こういった特定の品物の特集も面白いですね!よくぞ集めました!さすがです、銀四郎様☆

三連休、ゆっくりできないようですがお体には気をつけて。何事も自分のペースで頑張って下さいなぁ^^
2007-09-22 土 00:44:35 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
最後の暇つぶし … キリがなく止められずに・・・死にそうになりました。
画面に黒い小山のラインが出来ました(笑)。
これでは洗濯物が干せない(涙)
2007-09-22 土 10:53:49 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]

ハイソックスブーツが、ノーマルに見えてしまいました(笑)←いや、これなら、そのうち普通に出てくるかも~と思った
どれも履きたくないなと思ったんですが(爆)ダントツはサンマ草履。
絶対臭そうですv-12
2007-09-22 土 20:51:43 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
色々なものがあるんですね。
いきなり水陸両用フィンヒール!(笑)
リアル上履きも効きましたねえ。
お魚サンダルはやはりグロいです(笑)
それから帽子が好きなんですか。
私も好きなんでまた特集してくださいね。
それでは。
2007-09-23 日 02:27:33 | URL | さすらい #- [ 編集]

こんばんは!
リアルものはやっぱりきついですねぇ~(^_^;)、自分のお気に入りは、「ワニーカー」ですね、ちょっとかっこいいかも。。メタルハイヒールは、マニアうけしそうですね。。i-235
2007-09-23 日 21:02:17 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
いやあ~、今回の靴記事はイマイチでした。リアル上履きは学生さんには受けるかな?とも思ったんですが・・・
それにしても、3連休といっても今回はあまり関係なかったような気がします。(忙しかったんですよネ)免許は今までずっとゴールド免許だったのに、たまたまシートベルトの締め忘れで2回捕まってしまい、トホホ~v-406な免許更新になってしまいました。残念でおます~~!!
2007-09-24 月 22:36:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
上履きを作ってくれ!と言われても、「う~ん!それはけっこう難しいですZO~!」
それからみずなどんは志村動物園を見た事ないみたいですね。あの志村けんが司会してるTVバラエティ番組っす。で、まじでカワウソ可愛かったんですYO~!これでご納得いただけやしたか??
2007-09-24 月 22:44:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです。そういえば継承者さん、ラグビーやってたんでしたっけ。ってことは、カンタベリーハウスのTシャツ持ってたりするんでしょうか?銀はラグビーの事はあまり詳しくないのですが、ラグビーシューズの裏のイボイボの事をポイントっていうんですネ?それにしてもラグビーに関して、岩手県は高校ラグビーなんかも強いと思いますが、四国は特に香川及び高知県のレベルが異常に低いかったりします。が、昨年から元神綱の大八木さんが、高知の某私立高校のラグビー部を指導してくれているおかげで、少しはレベルの方も向上しつつあるようです。
2007-09-24 月 22:57:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
3連休。ゆっくり休める時には休んでくださいね。銀四郎は残念ながら、今回はゆっくり休めませんが・・・
スケルトンハイヒールは確かに蜘蛛とかのゲテモノじゃなくて、薔薇の花びらなんかを入れたら、けっこういい感じかもしれませんネ。それから靴の写真を集めるのは意外に大変でした。美宇さんには、その点をご評価いただきホントありがとさんです。またコメントの方よろしくお願いしますYO~~!
2007-09-24 月 23:07:22 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもいらっしゃいませ。オマケの鼻毛抜きに興じてしまいましたか?
あれってくだらないけど、けっこうハマるんですよね。しかも抜いたアトの鼻毛の形なんですが、なぜかアルファベットの小文字になってたりするのに気がついてましたか?大して意味はないんですが、それが面白くてついつい長く遊んでしまう銀四郎なのでした。
2007-09-24 月 23:13:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりぶり~!
ハイソックスブーツが、ホントはルーズソックスブーツだったらもっと面白かったんですが、さすがにそんな画像ありませんでしたYO!お魚草履は、確かに履いたら・・・すぐ臭くなる&骨が足に刺さる&猫がやたら寄ってくる?状態になるのは必至です。それにしても草履のお魚はカツオ?って事はこの草履で誰かを叩くと、これがホントの「カツオのたたき??」になるのでしょうか?
2007-09-24 月 23:23:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんです。靴にも色々と個性がありまして・・・
って言うか、無理矢理記事にまとめたもので、なんかイマイチだったかも?でもワニーカーとかリアル上履きは銀のお気に入りです。それから帽子集めの件ですが、銀四郎のプロフィールに、しっかりと帽子(それもハンチング)集めが趣味だと書いてあるんですZO!【さすらいさん!たぶん読んでませんね(笑)】
で、自分の持ってる帽子を紹介してもつまらないので、普段から帽子系の画像なんかも探してるんですが、なかなか見つかりません。面白い画像を見つけたらまた記事にまとめて、公開させていただきやすYO~~!!

2007-09-24 月 23:33:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもお久しぶりでおます。新居への入居が楽しみですね~!とっちゃんさんにはもう手遅れですが、いずれ「猿でもわかる家づくり講座」なんて~のを、ぼちぼち記事にしていこうかな?と思ってます。それにしてもワニーカーですが、これ履いて街を歩くと突然の雨とか降るとヤバイですよね。足がビチョビチョになるのってホント最悪っす。今年はなんと2度も、お気に入りの靴はいてた時に限って豪雨に見舞われ、マジ最悪でした。北海道はその点あまり豪雨とかなさそうで、うらやましいですYO!
2007-09-24 月 23:50:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんにちは。
「メタルハイヒール」
すっごく欲しいです…
どこかで購入できるのでしょうか…
??
2008-04-20 日 09:59:08 | URL | 京介 #- [ 編集]
どうもこんにちわ!初めまして!!

靴特集の中の「メタルハイヒール」が気にいったとの事。
ただ残念ながら、こちらの商品はジョーク商品なので、
お店では売っていません。
ちなみにこの靴をあの「西岡すみ子」さんあたりが履いて
くれると、意外に人気がでるかもしれませんね。
2008-04-20 日 23:37:51 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

お返事有難うございます★
販売はしてないんですか…
残念です(><)
彼女は可愛いのできっと似合うでしょう(*´∀`*)
2008-04-22 火 16:35:24 | URL | 京介 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-22 土 13:21:04 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
