マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★危ないかも~~!?
※今回はシンプルに記事をまとめてみました。ただし面白いかどうかは微妙でおます~!
sokokiki

          たぶん危ないかも~っ?


◆岩石落とし?

岩の横に立ってるだけなら、まだ安心なのですが・・・  ki5


だけどこんな危険を犯すおバカが・・・!  448gball


お尻を向けて挑発するのもほどほどにしときましょうね。  ab11g


こんな場所でお昼寝って、いったい・・・!?  ki4


これはもう絶対に落っこちますから~っ!  hkikenna89098765


桃から生まれた・・・桃太郎~!?  ki8



◆命がけ?×3

彼らの辞書に恐怖と言う言葉はないのでしょうか?  ki3


  ki1


  ki08



◆崩壊寸前?

倒れそうで倒れない?絶妙の崩れ方にビックリでつ!  ki6


  oiwa2


  ooiwa1


 
◆危険を承知の上?

この橋(端)渡るべからず!?  ki7


「はいチーズ!!」・・・って、それどころじゃないですYO~!  tsunami



◆ある意味危険なオマケ◆


「ビンタで遊ぼう!」

    tatakigemu

                ★ビンタで遊ぼう

※遊び方:マウスを左クリックしたまま左右に動かすだけです。途中で叩く手を休めると、憎まれ口を叩いたりします。【早く叩いたり、ゆっくり叩いたりして変化をつけてみましょう。】


「小島よしおと遊ぼう!」

                yosio

                ★小島よしおと遊ぼう 

※下のボタン8個のみを押してくださいませ!上のボタンはBGMなので押す必要はありません。何回も押しまくると、ちょっとだけ面白いかも?  


面白図鑑八巻 | 【2007-09-27(Thu) 22:11:58】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

怖いですね~、どれもこれも怖すぎます~~~v-12
特にやたら丸っこい岩…なんか、ちょっとした力が加わっただけでゴロンといきそうで、心臓バックンです。
危険なおまけのゲームやってみましたが、あまり気分の良いゲームではないような。。。でも、現在彼氏とケンカ中の女性にはいいストレス発散になるかも?!(ホントか?)
2007-09-28 金 00:30:23 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
壮絶な画像の後に
こんなゲームは反則ですよ!
ハマッてしまったじゃないですか(笑)
銀さんはホント画像だけでなく
いつも面白いゲームを持ってきてくれますよねえ。
ある意味、感動します(笑)

で、ネタの方ですが
「怖い」「危ない」
と思う一方
何となくスカッとする気分になります。
壮観な絵ですよね。
実際にそこに立ってみたい気もします。
「もう絶対に落っこちますから~!? 」の場所は
以前、日テレの女子アナが石の上に立ってレポートしてました。
それを見ていたら怖かったです。
銀さんが飛行機が大丈夫なら
一緒に行きたいですね(笑)

2007-09-28 金 18:16:21 | URL | さすらい #- [ 編集]

高所恐怖症な僕には危ない画像が何枚か…よくあんな所に行けますね~(つд`)ここから眺める夕陽がいいんだなんて次元じゃないですな~…

このデカイ岩も転がったりとかしないのかなぁ…見事なバランスで保たれてるのかな?一回そのバランスが崩れたらどエライ事になりそうですけどねww
2007-09-28 金 18:35:17 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

こういう危ないところも?
あるんだぁぁ!
少しキックしたら
どれも倒れそうですよね。

最後のビンタ。。やってみた。
でも、なんかあまり心地よく
解消されないかも^^;

2007-09-28 金 23:06:41 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
この岩石って自然にこうなったわけでしょう? やっぱ自然ってすごいなぁ~。(語彙が貧困でスンマセンv-356

最近ストレスMAXなので、ビンタ「やってやろうじゃないの」な勢いでやり始めたんだけど…この男の子、好みかも~(*´д`*)
…ってな訳でビンタできなかったわ。
よしおちゃんで爆笑。
でもって「何故マスオ」と大爆笑。

壮大なスケールにビンタ(私の場合は好みな子)によしおちゃん…いろんな角度からスカッとしたゼィ。
いつも楽しい気分をありがとうi-175
2007-09-29 土 00:52:46 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
”動画”はまた土日のうちにでも見に来ませうww
今回の記事どれも危なっかしいモノばかりですが…ちょっと私、実際に体験したい派です♡少し怖いのとかドキドキしちゃうようなスリルが好きなほうなのでビビリながらもチャレンジしてみたいですね~!特にあの橋がよかったですね!いつか私も日本の山奥を探索してたくさんの橋を渡ってみたいです☆^^☆
ビンタ&小島よしおのミニゲーム(?)もよかったです!!楽しく叩いたり押させてもらったりしましたwwちなみに銀四郎様もいつもご自分で遊ばれてから記事にまとめているのですか?
…後、なんだか今更なんですけど前々からツッコミたかったことが(笑)ここのブログタイトル【大河銀四郎的世界】じゃないですかwその”大河”って所謂”苗字”のようなモノでフルネームだと”大河銀四郎”でよろしいんですか?!なんだかどうにも気になっちゃって…^^;でも、どっちにしたってこれからも「銀四郎様」と呼ばせていただくんですけど…♪
2007-09-29 土 01:21:42 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

やべぇ
小島よしおと遊ぼうにはまったwww


ってか、こういうゲーム、どっから取ってくるんですか?


なんか、面白くて・・・・・・・


そんな記事をかく銀四朗sに尊敬~~~~
2007-09-29 土 16:45:47 | URL | www121 #- [ 編集]
こんばんは。
10,000ヒット達成おめでとうこざいます!
今10,004を踏みました。
銀世界ならとっくに達成している記録ですが
この快挙には改めて称賛を贈りたいと思います。
ホントにホントに
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。
銀さんとはほぼ同時期にブログを開設した同期ですから
さらにお互いを高め合っていきたいです。
ですが銀世界の方が私のところより
遥かに面白いので
どんどん大きくなっていく銀さんを羨ましく思います。
毎回、男の私に言われて困ると思いますが
銀世界、大好きです!(笑)

2007-09-29 土 18:55:46 | URL | さすらい #- [ 編集]

こんにちわ^^
ゆきこです。お久しぶりですね♪
パソコンが故障中なので、起動が遅く・・・
やっと来れた!って嬉しいです^^

今回も面白画像イッパイですねww
楽しませて貰いましたYO~
2007-09-30 日 07:53:35 | URL | ゆきこ #LkZag.iM [ 編集]
どうもいらっしゃいませ~!今回は、少しドキッとするような危険画像にこだわってみました。ホントどれもプチやばいですよね。それにしてもストレス解消用にと思って「ビンタゲーム」を載せてみましたが、ミッチョンさん的にはNGでしたか~v-399?トホホv-406今度はもっと爽快に楽しめるゲーム等を紹介させていただきたいと思います。また訪問&コメントの方よろしく!でわでわ~!!
2007-09-30 日 21:14:17 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そうですね~!銀四郎は飛行機だと移動に2時間以上かかるところはカンペキにNGです。なので一緒に見に行くことは、とても出来そうにもないです。だけど銀の場合、頭の中では「しっかり現地に行ったつもり?」にはなってますが・・・・v-12

それから今回のオマケのゲームは、女性の皆様には受けがイマイチでした。【まだまだ銀四郎には女性の心理が理解できていないのかも~?】
でもさすらいさんには喜んでもらえたようでホントよかったっす。
2007-09-30 日 21:23:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
高所恐怖症にはどれもイヤ~な場所ですよね。特に銀四郎にとって考えられないのが「命がけ~×3」の崖の先端にいる人たちです。とにかく想像しただけで冷や汗がたら~りと出てきますYO~!
あの微妙~なバランスが保たれているのも、日本みたいに地震があまり起きないからなんでしょうが・・・・・もしも地震が起きたとしたら??そりゃあもうえらい事になりますZO~!!
2007-09-30 日 21:32:18 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~です。
「どれも少しキックしたら、倒れそう?」・・・た、たしかにみずなどんのスーパーキックなら、即!倒れる事間違いありやせんZO!
で、やっぱり「ビンタゲーム」が心地よくないとのご指摘をいただきました。次回は絶対におもろいゲームのオマケを載せるんで、どうか今回だけはごかんべんを~!!
2007-09-30 日 21:39:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
そ~なんです。岩石は自然にこうなってしまったんですよ。だけど丸い巨石にはホントビックリさせられます。

それから「ビンタゲーム」の彼を叩けなかったとの事。う~ん確かにいい男ですから仕方ないっす。これがブッシュ大統領だったりすると、もっと叩きやすかったかも・・・?
あとよしおちゃんのは、けっこう回数押すとはまりますZO!
いずれにしましてもきぅぴいさんに楽しんでもらえたようで、本当によかったです。これからもヨロシク!!
2007-09-30 日 22:16:32 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
美宇さんは実際にそこに行って体験したい派なんですね。【銀四郎も飛行機という壁さえなければ、世界中あちこち行きたいんですが・・・・】←今はとても無理っす!
それにしても美宇さんの渡ってみたいという橋は、行っても渡ることできませんZO!「この橋(端)渡るべからず」ですから~っv-8
それから今回の総じて女性には不評の、「ビンタゲーム」も何とか美宇さんには楽しんでもらえたみたいですね。それでちょっとだけ安心しました。

あと銀四郎のハンドルネームの件ですが、■大河=苗字■銀四郎=名前という事になっておりやす。どうしてこういう名前になったのかは、今度このブログ上にて説明させていただきますYO!

PS:動画の方は、ホントひまで退屈な時に見てくださいませ~!
2007-09-30 日 22:38:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ようこそwww121さん!「小島よしおと遊ぼう」は、確かに何気に面白いですZO!で、「どこから探してくるのか?」という質問なのですが、これは企業秘密?なのでお教えできませんZO!(そんな大げさなもんでもないですが・・・)
でも尊敬なんてされると、つい調子こいて暴走してしまいそうでつYO~!(だからあまり褒めないようヨロシク!)
2007-09-30 日 22:46:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀世界を始めてから半年少々。みなさんの応援もあって10000アクセスを達成する事が出来ました。
さすらいさんにも本当にお世話になり感謝しております。銀世界の方が面白い!なんて事は絶対ないと思いますよ。【お互いのブログのジャンルも全然違いますから・・・】
いずれにしましても、これからもどうかヨロシクお付き合いくださいませ~!!
2007-09-30 日 22:55:39 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ゆきこさんのPCの調子が悪かったみたいですね。今はもう大丈夫なんでしょうか?
ところで今回の記事はわりとシンプルだったのですが、充分に楽しんでもらえましたか?次回or次々回には、いつもの爆笑?おバカ記事を載せたいと思ってます。なのでまた遊びに来てくださいネ~!1
2007-09-30 日 23:04:27 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どれも凄いですねぇ!
ああいう大きいもの見るの好きです(^ω^)
崖に座ってるのも「ちょこん」って感じでちょっと可愛い・・・ジブリに出てきそうだww

ビンタゲームは何か切ない気持ちになりました・・・・
そして小島よしお・・・・・最後びびりました。
よしおがマスオに・・・・
2007-10-01 月 10:27:14 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
はい!オッパピ~v-341
ついつい遊んでしまったv-356

ちょっと!いや!かなり精神的に追い込まれていたので、暫く銀さんのブログで遊んでました。

有難うございました。

2007-10-01 月 14:07:25 | URL | 愛音 #- [ 編集]
いやいや、尊敬に値しますよ

しかも、コメ数が20とか、すごすぎです~~~

俺は6とかいけば良いほうなんでww

もう、褒めまくっちゃいますよ~~~~!!
2007-10-01 月 21:52:20 | URL | www121 #- [ 編集]
どうもおこんばんわっす!
崖にちょこんと座ってる人はほんと何気ない感じがするんですが、高所恐怖症の銀四郎にとっては冷や汗もんですYO!それから「小島よしおで遊ぼう」には、最後のオチ?にマスオさんの一言が入ってますが、あれっていったい・・・??
2007-10-01 月 22:50:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあホントお久しぶりです。お元気でしたか~?
精神的に追い込まれてるとのことですが、何かつらい事とかあったのでしょうか?ちょっと心配っす。だけど自分の駄ブログで少しでも気持ちが晴れたのなら、それはそれで良かったのですが・・・
いったい何があったのか?又そちらに確認にお伺いさせて頂きますね!
2007-10-01 月 22:58:47 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
あの褒めていただいても何のお礼も出来ませんZO!だけど気持ち的には、車の1台も差し上げたいような気分っす。これからも応援ヨ・ロ・シ・ク!!
2007-10-01 月 23:04:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
