マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★変な車大集合~!?
※自動車がこの世に初めて出現してから約240年。今では自動車のない暮らしなど一切考えられません。そんなありがた~い車に関する面白画像で、お楽しみくださいませ~!45funcar67
carycaraka

◆ハイトールカー

とてもスマートな足回りのロングトールセダンがこちら。街中で何がなんでも目立ちたいという方にオススメです! ca4



◆キャタピラーカー

この車ならどんな悪路でもスイスイと走行できますYO! katacar



◆タコ足(8本)カー?

タイヤが1~2本パンクしても・・・「そんなの関係ない?」 ca1



◆フリーアームカー

この車ならビルの3階からでも乗り降りが可能です。 ca6



◆超ロング・リムジン

なんと全長30mという、ありえない長さを誇るロングリムジン。これはもう車というより、むしろ電車に近いかも? ca7

こちらの一台はワニ型リムジン? rongrimu



◆グリーンカー

ゴルフ好きなら、もうこの車で決まりでしょう!! sibacar2




★動物系の車もご覧くださいませ~!

★チュ~チュ~カー

 beetre



★ニャンダフルカー
 nyanda



★トトロの猫バス
 tortoro



★ピッカーチュウ
 pikacar





★上下二走式スクールバス

このバスなら、万が一走行中にでんぐり返っても・・・・
「Don't worry!」
 ca5



★2階建てカー

2階建てバスは有名ですが、さすがに乗用車の2階建ては珍しいかも? 2danka-



★飛行機カー

【ダグラスDC-3?】この車なら空も飛べ・・・ません hikoucar



★面白軽トラック

           keitora1

             「お~い、早く来いって~!」


             keitora2

             「ちょっと待ってくださいよ~!」



◆オマケ◆

カーエンブレム

                gajaj1
                ◆ジャガー公式エンブレム


その1【まだお子ちゃまじゃが?】
 kojaga


その2【とても寒がりじゃが?】
 jagaze





               koben
               ◆ベンツ公式エンブレム


んっ?これは・・・メルセデスパンツしかもTバックって、いったい・・・
 bantsu

ところでベンツといえば、銀四郎は以前ヤクザ屋さんの超高級車のオカマを掘ったことがあります。それでいったいどうなったか?そりゃあもう想像を絶する様なえらい目に遭いましたYO~!だけど今もこうして無事生存してるってことは、それほど大した事なかったのかも?
【ちなみに事務所に一晩中拉致監禁された上に、新車を1台買ってこんかい!と脅されたことは、どうか内緒にしておいてくださいませ

スポンサーサイト


面白図鑑八巻 | 【2007-10-01(Mon) 22:30:29】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
記事にもびっくりだけど、銀さまの拉致監禁の話にびっくりしました。゜(゚´Д`゚)゜。

遅ればせながら、10000HITおめでとうございます☆.。.:*・゜☆
10000という数字にもこれまたびっくり!
毎回びっくりさせられっぱなしで、銀さまワールド中毒になってます^^*

さてさて、今回の記事。
面白い車てんこもりですね。
チュ~チュ~カー…雨が降ったら大変な姿になりそう(笑)
カーエンブレム“お子ちゃまじゃが”欲しいよ~^^*
2007-10-02 火 00:51:31 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
まずはお祝いのお言葉を述べさせて頂きました^^(タイトルでですが;)これも銀四郎様が飽きさせない記事を提供してくれるため☆それにお人柄の良さが加わって…☆とにもかくにも、これからも存分に楽しませていただきますね♪

今回の記事のチューチューカー可愛いですwwなんだかアニマル化の車って有りな予感(笑ww エンブレムの特集もよかったです!小ネタが効いてる感じで^^v
”拉致監禁”の話はおっかないですけど、銀四郎様が無事で本当によかった…。あんまり心配させるような事書いちゃダメですよっ!!(笑

ハンドルネームの件もありがとうございました!モヤモヤがとけた感じですwまた由来も聞かせて頂けるようで…☆楽しみにしてますね♪
2007-10-02 火 01:43:58 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
で、新車を買ったのですか?
気をつけてくださいませ(笑)
いえ、これは笑えませんが
軽トラは大爆笑、お腹痛いです(爆)
気持ち悪いほどおかしいですよ。
まったく、銀さんにはいつもやられます。
運転中に銀世界を見ていたら
間違いなく私もオカマ掘ってしまいますね。
あ、個人的には飛行機カーが欲しいです。
日本では車検通らない気もしますが(笑)
それから改めて10,000ヒットおめでとうございます。
これからも銀世界に期待しています。
2007-10-02 火 18:37:12 | URL | さすらい #- [ 編集]

おぉぉぉΣ( ̄○ ̄;)!!

世間じゃイタ車だかペニスだかよー分からんのが取り沙汰されてますけど、これはもう度を超えてますね!目線を引くのは間違い無いけど、視線は痛そうだ(´・ω・`)

そう言えば来月に日産から新しいGT-Rが出るみたいで、スカイラインでご飯3杯は食える僕としてはたまらないニュースです♪でも来月発表のGT-Rからスカイラインって名前はもう使われないそうで。それもあって東京モーターショーに行きたいんですよ(゚∀゚)あ、キャンギャル目当てじゃなくて純粋に行きたいと思っていますww
2007-10-02 火 19:49:28 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

新車いくらしました?(買ったこと前提w

1万Hitおめ~~~~

俺はまだまだ2400Hitちょっとですよww

本当に銀sはすごいね~~~
2007-10-02 火 19:49:40 | URL | www121 #- [ 編集]
10000Hitおめでとうございます。

記事の中では、軽トラックが爆笑ものでした。タイヤの動きがうける
そういや、自分はネコバス型の車は見たことないですが、ネコバス型の山車なら見たことありますよ。ありきたりかもしれませんが。
ヤクザの話はかなり怖いっす。無事でなによりです。

タイムショックの件ですが、北海道では明日、水曜日の19時からです。地域差はないと思いますんでちょっと急ぎの報告に参上しました。
2007-10-02 火 22:59:06 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]

チューチューカー欲しいe-269
でも免許持ってないからハムスターの家にするぐらいしかできません(笑)
ユニークな車が一杯で楽しいです(^^)
面白軽トラックが笑えます(⌒ω⌒)し、どれも乗ってみたくなるから不思議。
しかし、ヤ○○屋さんにおカマ掘って生還するとは…ご無事で何より。私はおカマ掘ったことはありませんが、絡まれて『人生ここで終わり?』と思ったことがありました。今振り返ると大したことはなかったけど、その時はすごく怖かったですからね…。いや、ご無事で何よりe-224

2007-10-03 水 00:10:55 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
あたしの近所はたまに軍車?戦車??が普通に走ってますw
しかも超遅いしwww
軽トラ爆笑~wwww
ってか、ピカーチュウってwwww
クラクション押したら鳴くかしら(マテ

狂華(唯)もベンツさんにオカマほられたことありますぞよw
何かおばさんだったけど、後でそっち系のおじさん呼びだしてきましたなぁ~

っても、その時の彼氏がそっちの人だったんで丸く収まったようですがw

華菜的にはネズミかネコバスに乗りたいですw
2007-10-03 水 13:03:00 | URL | 狂華@華奈 #k8XM8BUU [ 編集]
いつも(あんた最近遊びに来てなかったじゃん)笑いを提供して頂きありがとうございます。

これからも活躍を期待しております。
あの軽自動車には大爆笑でした。
2007-10-03 水 14:32:45 | URL | 愛音 #- [ 編集]

どの車も素敵だけどぉー
みずなは、
チューチューカーが欲しい!!
とっても、気持ちよさそうな~
肌さわりしてそぉ(笑

ね、ね、タイヤが 沢山付いてるほうが、早く走れるんだろうか?w

なんか、そう感じる(*´∀`*)

そそぉ!
みずなブログで、
白い恋人ににてるお菓子を掲載したので、良かったら銀ちゃん、みてぇ♪以前はなしたやつです(笑

2007-10-04 木 08:39:59 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
拉致監禁話は今でこそ笑って話せますが、事故を起こした当時はホントにマジで背筋が凍りつきましたZO。それから10000HITのお祝いコメントの方ありがとさんでした。

ところでチューチューカーのインパクトは絶大ですよね~。この車を作るのはかなり大変だったろう?と思います。しかもこの車のベースになってるのが銀四郎の大好きなビートルとくれば、もう欲しくないわけがないですYO~!!【って、やっぱりいらないかも・・・?】
2007-10-04 木 19:50:50 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもどうも~!!10000HITのご祝辞をサンキューでした。人柄なんて大したことのない銀四郎ですが、何とかここまでがんばってブログ続けてこれました。むしろこれからが大変かもしれませんネ。なので今後もどうか見捨てないで、引き続き応援してくださいませ~!
あと拉致の件ですが、夜中の1時頃から朝の6時ぐらいまで監禁されました。でその時に思ったんですが、や~さまの事務所って、ホントに日本刀が飾ってあるんですね~!これにはさすがの銀四郎も驚きましたYO~!!

それから肝心の記事の方も褒めてもらってありがとさんでした。メルセデス・パンツの小ネタで、ドン引きされるんじゃあないかと、ドキドキものでしたが・・・・
2007-10-04 木 20:09:09 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
と、とんでもないっ!新車買ったら1000万円もしますから、そんなお金ありませんYO~!なので結局保険でカバーできない!お詫び料の名目で、修理代や代車費用とは別に、100万円を支払うことで無事に解決したのでした。【ちなみに事故と言っても、べ★ツのリアのウインカーが一つ割れただけなんですよ。ひどすぎまつZO~トホホ~。】

それからですね~!飛行機カーに乗って街中を走る勇気は、銀四郎にはありやせん。だけどこんな車が目の前を走ってたら面白いですよね。
そしてさすらいさんに続きまして、銀四郎も何とか10000HITを達成する事ができやした。というわけで、お互いにこれからもがんばりましょうネ~~~!!
2007-10-04 木 20:25:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
スカイラインって、確かに「GTーRは速い!」って事で伝説にはなってますが、何かおじさん車って感じが強いような気がしますよ~。それにしても珍さんが好きな車だとは意外でしたZO。それにしてもスカイラインの名前を使わないのなら、いったい何て呼んだらいいのでしょうか?ただのGT-R??
いずれにしても「東京モーターショー」をすぐ見に行ける!そんな珍さんがうらやましいですYO~~!!
2007-10-04 木 20:35:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
アホな事言ったらあきまへんYO~!ベンツの新車なんて簡単に現金で買えるわけおまへん!

で、いつも言っておりますが、銀四郎のブログなんて大した事ないっす。【他にスゴイ人がいっぱいいますから・・・】

だけど10000HITのお祝いコメントの方は、マジでうれしゅうおました。というわけで、また是非遊びに来てチョ~!!
2007-10-04 木 20:43:28 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
10000HITの祝辞ありがとうございます。
それにしても猫バスならぬ猫山車?いったいどこで見かけたのでしょうか?
いやいやそれよりも「タイムショック」の件ですが・・・。
すぐに放送日教えていただいてありがとさんでした。と、ところがですね~!わが街では、TBS・日本テレビ・フジテレビ・テレビ東京までは一応見れるのですが、あのテレ朝だけは視聴できないんですよ!【いずれどっかのチャンネルが番組を購入して、こちらでも放送されるとは思いますが・・・】
というわけで、なんとも情けなさでいっぱいの銀四郎でおました。だから田舎はこんな時にアカンのですYO~!!トホホのホ~v-406
2007-10-04 木 21:11:16 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです。面白軽トラックは、見ててホント楽しいですね。チューチューカーがけっこう人気があるみたいなんですが、ミッチョンさんって、車の免許持ってなかったんですね。それだと確かにハムスター軍団?のお家になる可能性が大ですYO~!
それから銀四郎の「おかま事件」はもう過去の悪夢として封印してますが、ミッチョンさんはや~さまに絡まれた事があるんですか?それこそよくもまあご無事で生還されましたネ。銀もとても他人事だとは思えませんZO!とにかくお互い無事で・・・・「あ~良かったっす!!」
2007-10-04 木 21:20:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええ~っ?狂華&華奈さんの家の近所には戦車が走ってる?それっていったい・・・
で、狂華さんの場合はおかまを掘られた方なんですね。しかも相手はその方面の方でつか?さぞかし事後処理の方が大変だったろうと思いますZO。(無事で何よりでした。)
ところで銀四郎ですが、この珍車の中で何が欲しいかと聞かれたら、ピカチュウか猫バスを選びます!【それはなぜか?この車で街を走れば、絶対モテモテ?に違いないからですYO~!】
2007-10-04 木 21:37:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
しばらくぶりであっても、又遊びに来ていただいて、ホントにありがとうございます。(しかも2度続けてコメントまで・・・)
これからも時々であっても全然かまいませんので、銀四郎的世界を覗きに来てやってくださいませ~~!
もちろん銀四郎も、そちらに遊びに行きますYO~!!
2007-10-04 木 21:43:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
チューチューカーはあまりにリアルすぎて、銀的にはちょっとドン引きでおます!
それから、タイヤは多ければいいってもんじゃないような気もしますが・・・・・?
あと誰も触れてはくれませんでしたが、超ロングリムジンなんて、日本じゃあ走れるところなんてないですよね~!?

「白い恋人」風菓子を発見?ではではご要望にお応えして、そちらに早速お伺いさせていただきますZO~!!
2007-10-04 木 21:52:07 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
