マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★面白TV放送?
R-15指定?*申し訳ありませんが、今回のネタには若干の下ネタが含まれています。なので15歳未満の方はなるべくなら見ないよう?お願い申しあげます!!

tnanimeomortokwi

        大河的珍放送でつYO~!



■NK「天気予報」

この台風の中心勢力は極めて強く大変危険です。充分にご注意ください!
 tv222


■N

「スタジオパークにようこそ!」


「実は国村さんに是非お見せしたいものがありまして・・・」
「いや、もう充分すぎるほど見せてもらってますよ~!」

 くにむら


■NK「囲碁の時間」48手戦

「へえ~っ、こんな手があったんですか?」
さした相手は、さぞ気持ちよかったでしょうネ~!」

 tv3


■NK:日本極道協会ニュース?

「おめ~らよ~く聞けよ。本年度のべネ血ぁ~映画祭でもって、Mr.仁義が唐獅子賞?を受賞しちまったぜィ!」
 yakuza


■おはよう日本:松尾アナの場合?

NHKも想定外の「型破りなアナウンサー」出現!?
 まつ2
*彼はあっちゃんではなく、「おはよう日本」の顔で、まっちゃん(松尾剛)と言います。
***もっと見たい!方はこちらからど~ぞ!***



■めざましTV:大塚アナの場合

「いやあ~っ、これはもう最高ですぞ~!」←我を忘れてる?
 tv5


■めざましTV:中野美奈子の場合?

大塚「美奈子君、生放送中ですよ~!」
中野「えっ?今、鼻清掃中って言いましたか~?」

 なかのみなこ


■めざましTV:軽部真一の場合?

「眼鏡を外すと、ボクもけっこうイケメンかも~っ?」
 otokomae45
*って、どう見たって別人ですZO~!!

「わて軽部(かるべ)ちゃいまんねん!鶴瓶つるべでんねん」
 turubeee55
*ちなみに軽部と鶴瓶が合体すると、徳光和夫にそっくりでおます~!



■FNNニュース速報?

「大変なニュースが飛び込んでまいりました。あの東★原知事が、あろうことかモト冬樹氏の楽屋に忍び込み、常識では考えられないような犯行に及んだとの事です。」
 sonomama3


■ローカルニュース1

名古屋市在住の小学生が、街頭での「あなたの夢は何ですか?」のインタビューに答えて、とんでもない夢を語りました。

「おい、チェ・ホンマン!かかってこいや~っ!」
 567takada


■ローカルニュース2

突然女性が、大型洗濯機に激突する瞬間を捉えた映像がこちらです!
 housoujiko999



★オマケ★

■ビール注ぎマイスター

   sababeer
  ■ゲームの最後にこのように5段階評価が表示されます。一見簡単そうに見えますが、A評価を獲得するのはけっこう難しいです!ちなみにA評価をGETした方は、銀四郎までお知らせくださいネ!

   hyouka
◆ゲームにはこちらからど~ぞ
*銀的倉庫のページに飛びますので、そこのダウンロードの文字をクリックしてから、ゲームをお楽しみ下さいませ~!!


面白図鑑九巻 | 【2007-10-05(Fri) 21:37:52】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

最初はコラコラコラ~( `´)/===卍と思いましたが(笑)国村さんの視線が気になりますね~e-268
ぜ~んぶ面白かったですが、高田延子ちゃんの不敵で挑戦的な表情が…(≧∇≦)ノあごが外れそうなほど笑った。。。。うひゃひゃひゃhyy

最後のゲームは難しかったけど、意地になるゲームですね~e-269
またチャレンジしますよ~e-269e-269e-269
2007-10-06 土 12:51:12 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

こんにちは~
ええええエヌエッチケイ!!?
ビックリしました・・・・これって本当の画像なんですか(@з@;)
でもニュース番組って生放送だから結構いろいろありそうですよね(笑)

車の記事も楽しく拝見させていただきました☆
猫バスは小さい頃から乗るのが夢でしたけどあの猫バスは硬そうです;
2007-10-06 土 15:26:31 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
今回のゲームは得意だったようです(笑)コツを掴むのが早かったのかも…?注いだ時間200秒超えてました、たくさん注いだ方が結果が出やすい??最高(+8)良い(+5)普通(+3)ですかね、これをたくさん出せば時間が稼げ良い評価を頂けるようです♪嬉しい^^v

肝心の記事は素直に笑っちゃうというよりは、ちょっぴり引いちゃうかもしれません。。。大塚アナ好きなのに…ちょっぴりショック(笑)名古屋の子供の表情はいいところゲットしてますね!あの表情を捉えたのは凄いです!!子供ネタあると強力ですね☆いいパンチ頂きました☆
2007-10-07 日 02:27:32 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
www121さんの紹介できてみますた。
笑えたww
NHKはとくにwww

車は、世界の広さを感じられた(何

よかったら相リンしませんか?
かなり毛色の違うページなんですけどね;
2007-10-07 日 20:08:16 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
最高ですねえ。
こういう下ネタ大好きです(笑)
特に朝のNHKは毎朝見ているので
今度は意識して見ちゃうじゃないですか!
いやあ、全体的に今回も大満足です。
ビールのゲームはハマリますが
私には難易度が高いです(笑)
2007-10-08 月 00:54:58 | URL | さすらい #- [ 編集]
誤解ですよぅ!
マイブログへのコメントの件です。
詳しくは、マイブログのコメ返事に書いていますが、10月2日の感激ってタイトルに、コメ下さってて、ちゃんとそのままですよん^^♪
ブログを楽しく続けられるのも銀さまのおかげ、と言っても過言ではありません。
いつも、本当にありがとうです^^*

さてさて、今回の記事も爆笑でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ビールのゲームは、まだやってないですが、チャレンジするぞ~と、燃えています。
ビール大好きな私としては、ゲームしながら「呑みたい呑みたい~」となりそう^^
2007-10-08 月 12:02:01 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]

・・・・・・・・・・・

育毛剤に脱毛剤はしってるけどww

毎回楽しくよませてもらってます
2007-10-08 月 13:34:52 | URL | www121 #- [ 編集]
軽部イケメン過ぎww

いや~しかしスタジオパークのショットは最高ですね!この角度、そして絶対領域。あ、見えちゃダメなんですよね(σ・ω・)σこの良さが分からない人は…『坊やだからさ。』なんつってww

ビールAまでいきましたよ!やはり普段から泥のように飲んでいるのがコツですね(;゚;ж;゚;)
2007-10-08 月 19:43:42 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
「コラコ~ラ?」確かにミッチョンさんのご指摘のように、コラ画像が多いかも~です。だけど松尾アナの写真はコラではありませんZO!それから高田延子ちゃんの件ですが、銀四郎がプロレス界の高田延彦に引っ掛けて、勝手にテロップを入れてみました。【女の子の表情が何となく挑戦的だったもので・・・】

あとオマケのゲームなんですが、銀自身はCランク止まりでした。ちなみに注ぎ方最高!の評価は、いったいどんな入れ方をしたら取れるでしょうか?誰か教えてくださいませ!・・・&ミッチョンさんは、「最高」の評価を取れやしたか~~??
2007-10-08 月 21:49:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもども~です。エヌケー?の画像は、ちょっとガセネタっす。だけど国村さんとか、松尾アナのやつは本物ですYO!
それから前記事の車特集も見てもらえたんですね!サンキューでした。ちなみにトトロのバスで驚くのは、あのバスは海外製(それも中東あたり?)だという事でおます。「となりのトトロ」は、アラブあたりでもけっこう人気があるみたいですね。ホントにビックリしましたZO~!!【硬そうなのは仕方がないっす!】
2007-10-08 月 22:04:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
すげえですZO~!以前のカツラ叩きでは、あまりいい得点が出なかった実宇さんなのに・・・・・?
ビールマイスターでは、いとも簡単にA評価でやんすか~!「はは~っ、おみそれいたしやした。」【銀自身はC評価で満足してしまいました・・・トホホv-406

それから肝心の記事についてなのですが、大塚アナはホント人の良さそうなオジサンですよね。美宇さんが心配しなくても、大塚さんに限ってオタク系なんて事はないと思いますZO!【一瞬の表情をカメラが捉えただけっす!たぶん・・・?】

そういうわけなので、どうかご安心くださいませ~!
2007-10-08 月 22:17:36 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
www121さんのコメント欄で、銀四郎と同じ!銀の付く蛇さんの名前を何度か見かけてましたYO。相互リンクの件も含めまして、一度そちらのページにお伺いさせて頂きますね。&銀蛇さんも大河のブログに、また足を運んでくださいませ~!!
2007-10-08 月 22:27:13 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!今回はちょっとエロネタが多いので、「果たして大丈夫だろうか?」と気になってました。だけどギリギリ大丈夫だったみたいで、ホッとしましたYO~!

ところで、さすらいさんの朝はNHK派ですか?銀四郎は、まずズームインを見て、それから朝ズバ。そして目覚ましTVと、目まぐるしくチャンネルを変え、最後にNHKの天気予報を見てから仕事に出ます。ちなみに銀四郎は、「おはよう日本」のキャスターでは、今回記事に登場した将来独立必至?の松尾アナに、大注目しておりやすZO~!
2007-10-08 月 22:38:53 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあ申し訳ありませんでした。カンペキに銀四郎の勘違いでおます。全く何ておバカなんでしょうか?我ながらホント情けないっす。トホホのホ~v-404v-406

で、許していただけたものと仮定しまして・・・・
オマケのビール注ぎにも是非ともチャレンジしてください!【このゲーム。銀的にはけっこう難しかったっす。だけどマイブログのお客様:美宇哀さんなんかは、かなりこのゲームが得意だったみたいで・・・なんといきなりのA評価でしたZO】
きぅぴいさんも、もしA評価が取れたならば、銀にそのコツの方をご教授くださいませ~!!
2007-10-08 月 22:56:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
育毛剤に脱毛剤を入れたら、これはいったい何の罪に問われるのでしょうか?なんてことを何気に思いながら、記事を書いてました。で、いつもコメントの方をホントありがとさんです。www121さんの紹介により、お仲間の銀蛇さんもマイブログを覗きに来てくれましたよ。とにかくこれからもヨロシクお願いしますね~!!
2007-10-08 月 23:04:10 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
軽部=イケメンすぎっ?確かにその通りっす。ちなみにイケメン軽部&つるべ?の顔は、銀四郎が作りました。イケメン軽部の目と眉毛の正体は、実はスマップのキムタクでおます~。何しろコラ用のソフトがないもんで、かなり下手くそな合成写真になってますが、ギリギリOKかな?!と思ってますYO~~!!

それにしてもさすがは珍さん。ビール注ぎで、いきなりのA評価でつか~!全くワンダホ~v-218ホント尊敬に値しますZO~!!
2007-10-08 月 23:14:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
許すもなにも…ですよぅ^^*
これからもよろしくお願い致しますです。

ところで、イケメン軽部氏は【きれいなジャイアン】みたいで、おもいっきり笑ってしまいました。
銀さま作成とはすごい!
この顔がTVに出てきたら目が覚めそう。
いろんな人の合成顔見てみたいなぁ~。
2007-10-09 火 01:42:50 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
銀四郎の稚拙な合成写真ですが、お褒めいただきありがとさんです。ホントはコラ画像作成の為のソフトがあればいいんですが、そこまで凝るのもどうかと思い、ペイントを使って合成してしまいました。また何か面白い合成写真が出来たなら、マイブログにてご紹介させていただきますYO~~!!
2007-10-10 水 18:33:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
