マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★雲だらけでおます~~!!
※空を見上げれば当たり前のように見える雲ですが、こんな変わった雲の形はさすがに見た事がありません。というわけで前回「天空ショー雷編!」に続きまして、今回記事では「変な雲編」でお楽しみくださいませ~~!!
tenku99

                    ★PART2★


◆渦巻き系×7
 tat1


 tat2


 tat3


 tat4


 tat5


 tat6


 tat7




◆巨大どら焼き?
 ufokumo


◆巨大きのこ?
 kasakumo


◆天使の輪?
 tennsinowa


◆BIG WAVE?
 bigwavekkumo


◆くらげの大群?
 kinokok1


◆ザ・リング?
 hennkumo2


◆ピンクハンチング(帽子)?
 senakakumo


◆歯ブラシ?
 haburasikumo


◆鯨一家?
 kumokei8


◆巨大軍艦巻?

  hanbkumo


■富士の傘?
 fujiyam3

今回の記事には何のオチもありません。だけどたかが雲?されど雲。空を見上げれば、色んな形の雲を見る事ができます。たまには空を見上げてみるのもいいのではないでしょうか!【ちなみに銀四郎は空飛ぶUFOを3回ほど目撃しましたYO!】あれは絶対に本物?いや、たぶん・・・


世界の面白風景(自然編) | 【2007-10-09(Tue) 22:04:01】
Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント
根っからの雲マニアの僕としてはたまらない写真です!光より速いスピードで保存させて頂きました(゚∀゚)

夕陽の写真とか、あとは雲の上の写真とか結構あるんですけど、竜巻もいいし、もー全部良くてマウスがダウンロードの為大忙しですわww
2007-10-10 水 16:25:00 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
珍さんが、根っからの雲マニアってホントでつか?いやあ銀四郎もですね~、けっこう雲マニアっす。銀自身もほんの少し前に、たまたまBIGWAVE雲を目撃したんですYO!デジカメを持ってたら絶対にその雲を撮影したのですが、あいにくその時はカメラを持ってなくて、泣く泣くあきらめました。トホホ|~v-406
それから銀四郎は雲以外に、実は滝を写真に撮るのが大好きでして・・・・
休日には色んな滝を見に行ってますZO!
2007-10-10 水 18:49:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

こんばんわ~v-290
最後の、富士山の傘!凄いですよね~!完璧じゃないですかぁ。。。
そうですね、時には空も見てみようって思いましたv-392
ところで、7月くらいに送ってくださった「中村屋!」のスピーチ、覚えてますか?
スタッフのカナちゃんには見せて大爆笑していたんですが、カズ君には見せてなかった事が判明。月曜日にパーティーで踊る仕事があったんですが、楽屋でその話になったんです。簡単に説明したら、気に入っちゃって「俺達の本番で、中村屋っ!って応援して!」とか、言い出して、カナちゃんホントに大声で「中村屋!!」とか言ってくれちゃってv-408本番最中に大爆笑しちゃいましたよv-413
カズ君にはさっき、映像を見せたんですが涙流して笑いこけていましたv-398e-263相当気に入ってるみたいで、ずっと「中村屋!」を言い続けていますよ。。。
今、新井エミコダンススクールでは「中村屋!」が再ブームですっ!!
2007-10-10 水 19:49:32 | URL | AYA #- [ 編集]
ど~もおこんばんわ~!
富士山の雲は、この写真の傘が2重になっている物もあって、ちょっとコラ(作り物)っぽいような気がします。【他は全部本物ですが・・・】 

で、「中村屋」の件なのですが、トーゼン覚えていますYO!それにしてもパーティの本番でいきなり「中村屋~!」って叫ばれても、周囲の人には一体何の事だかさっぱりわからなかったのでは・・・?(笑)

それにしても新井エミコダンススクールでの「中村屋」再ブーム?にはホントにびっくりですZO~!!だけど「中村屋」のネタ紹介者の銀四郎と致しましては、とてもうれしいご報告でおましたv-410
2007-10-10 水 22:27:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

すごいですね~!これ全部ほんもの~?
私も空とか見るの好きですが、こんなすごい雲は見たことないです~\(@w@)/
自然てやっぱりスゴイ…

密かに右上のおみくじのおサルさんがツボです。
可愛くって仕方がない。(大凶が出てもニヘラ~となってしまう)
2007-10-11 木 00:55:43 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
やっぱ空の写真はいいですね~w

あたしも何気に1枚保存してる画像があったりしますw

雲の切れ間から光が降りてきている写真なんですけどね^^

何か天からの降臨っぽくて好きなんですw

後羽雲って言うのもありましたよw
ピンク色で一枚の羽の形をしてましたw


目の保養感謝ですw
2007-10-11 木 01:27:32 | URL | 狂華 #k8XM8BUU [ 編集]

ゆきこデス~☆
雲かわいいです♪♪
時々こうゆうのも良いと思いますよ(^-^)
富士山のビックリしました!
PS更新ストップしたのは
最近急激に視力Downしたので↓↓

こちらこそまた覗いますね^^
2007-10-11 木 19:07:15 | URL | ゆきこ #LkZag.iM [ 編集]

まずは、相互リンク承諾ありがとうございます♪
早速リンク貼りますたww

さらに作品に目を通して頂いたみたいでおほめの言葉恐縮です。

空の写真はいいですねー。
すごくきれい。
巨大きのこと富士山のが気に入ったデス。
2007-10-11 木 19:41:42 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]
いらはいませ~!これらの雲は若干疑惑のある富士の傘雲以外は、間違いなく本物ですYO~。自然の力には、ほんとスゴイとしか言いようがありませんよね。

それからおみくじ猿に何気にはまってるとの事!確かにウッキー猿は、ちょっとオトボケで可愛いかも~?

あとハムスター系の面白画像を銀四郎はPCに保存してあるので、そのうち記事の中に入れてみたいと思ってますZO~!!
2007-10-11 木 19:55:03 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
雲の切れ間から光が幾筋もこぼれてる写真のことですよね。あれって「天国の階段」って言うんじゃあなかったでしたっけ!
あと「後羽雲」っていうのは、ネーミングが抜群にいいですね。銀四郎も一度見てみたいものっす!いずれにしましても、今回の雲特集が狂華さんの目の保養になったのなら、ホントに良かったと思ってる銀四郎でおました~。
2007-10-11 木 20:04:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです~!そ~なんですYO~!銀四郎ブログは以前から面白記事の合間に、若干癒し系の記事を投稿してるんですよね。今回のは、その癒し系記事の一つだと思ってくださいませ~~!
それから突然の更新ストップ予告にビックリの銀四郎でしたが、まさか視力ダウンが原因だなんて思いませんでしたYO~!なので決して無理をする事なく、少しずつでもいいので、またこれからも記事更新し続けてくださいね~。ホントよろしくっす。
2007-10-11 木 20:14:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
相互リンクの件了解しました。銀四郎も、早速リンクに銀蛇さんのブログを追加しておきますね。

それから雲の写真では、巨大きのこと富士にかかる「きのこ傘」をお褒めいただきましてありがとさんでした~!

今からこちらも早速、相互リンク貼らせていただきますZO~~!というわけで、これからも銀世界をヨロシクお願いしますだYO~!!
2007-10-11 木 20:30:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんは。
銀四郎美術館の始まりですね。
いつもながら堪能してます。
しかし凄い雲ばかりですね。
一枚一枚じっくり見たいものです。
やはり銀世界は最高です。
UFO見たんですか。
私はないんです。
今度ぜひ合わせて下さいな!(笑)
2007-10-11 木 22:07:44 | URL | さすらい #- [ 編集]
こんにちはww
今回もすごい写真ばかりですねぇ!!
大迫力!!!

自然って本当にいろんな顔を持ってますね。
時に静かで優しく、
時に激しく恐ろしく、
大きくて美しい。
2007-10-12 金 00:18:40 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
これって全て自然現象なんでしょうか?だとしたら凄いですね・・・。
優しい雲、怒りの雲、怖い雲。
いろんな感情が現われているように思えました・・・。
2007-10-12 金 14:50:20 | URL | 愛音 #- [ 編集]
すごい!すごい!!
雲はモチロン空が大好きなんです。
空ばかり見てる私ですが、本当に全部が素敵な写真!
生でみたら卒倒するかもe-266
2007-10-12 金 21:07:00 | URL | 斉藤タヨ #- [ 編集]
私の好きなシリーズきたっww
すごく嬉しい~wwそして今回も素晴らしい写真の数々に、妹も呼びつけて二人して感嘆の声を挙げさせていただきました!自然の風景って絶対自分では上手く撮れないから、写真集とか発売されるのも凄く納得いっちゃうんですよね!ほんと今回のはどの写真も綺麗で?1が決められません!!!
それから銀四郎様が見たというUFOのお話。私も過去に一度だけ怪しい物体を見た気がしますが…(変な動きしてたんですよ!)…その実態は素人目には残念ながら判りません;;先日学校の哲学か何かの授業で、「地球上の生物(人間含む)は宇宙人が子種を落としていったのかもしれない」という話が出て…なんだか不思議な感覚がしました。自然の神秘も生命の神秘も素晴らしくミステリアスでございますww
2007-10-13 土 17:01:08 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

すげぇ~~~~

なんか神とかが今にも降臨しそうな感じwwww



ってかメッチャ感動できる

一度でいいからこの映像を生で見てみたい
2007-10-13 土 21:16:05 | URL | www121 #- [ 編集]
今回は記事をじっくりまとめる時間が取れませんでした。それでいつもの手抜き記事っぽくなってしまいましたYO~!トホホv-406。だけど雲自体の面白さはわかってもらえるんじゃあないかとは思ってます。で、UFOの存在自体が宇宙船なのかどうかはともかく、不思議な飛行物体を見たのは事実っす。さすらいさんも実際に目撃したら、たぶん「あれは何だ?」と首をかしげると思いますZO~!!
2007-10-14 日 18:29:02 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやホント自然ってすごいですよね。何で空の雲ひとつでも、こんなすごい絵になるんでしょうか?

銀四郎は決してロマンチストではなくて、どちらかと言うと現実主義者なのですが、こんな雄大な自然のすごさに触れてしまうと、理由もなく感動してしまいますYO!
2007-10-14 日 18:34:01 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ちょっと前回記事に下ネタが含まれてたもので、今回は一転ナチュラルな記事にしてみました。自然現象のすごさが現れてると思います。

ところで愛音さんは、たまに空の雲をじっと見続けることってありますか?銀四郎は30分ぐらい見続けることがたまにありますZO~!【それでUFOを目撃したのかも?】
2007-10-14 日 18:39:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうもいらっしゃいませ!&コメントありがとさんでした。斉藤さんは空&雲が好きなんでしょうか?

写真の中にBIGWAVEという波の様に見える雲がありますが、銀四郎はこれと同じ雲を少し前に見たことあります。思わず見とれてしまいましたYO~!【卒倒まではしませんでしたが・・・?】

今回の訪問を機会に、また銀世界を覗きに来てくださいね~!ヨロシクです。
2007-10-14 日 18:47:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いつも真っ先にコメントもらえる、美宇さんからの記事の感想がないので、どうしたんだろう?と思ってましたYO!だけど妹さんと一緒に見て頂けたみたいですね。ホントありがとうございました。

ところでUFOっぽいのを美宇さん自身も目撃したようですね。ちなみに銀四郎が見たUFOは、オレンジ色のかなり巨大な発光体が、ちょうど3角形になって自分の頭上に止まってたんですよね!【ただ厚い雲に覆われてたのが唯一残念でしたが・・・】

それにしても、地球人のルーツが他の星の宇宙人が子種を落としていった?ものかどうかはともかく、生命や宇宙の神秘さは、ホントすごすぎますZO~!!
2007-10-14 日 19:01:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんわ!最初の渦巻き雲は全て海外で撮られた画像なんですよね。日本では、ちょっとお目にかかるのは難しそうっす。

だけどオーロラとか、神秘的な雲や雷なんかを実際に生で見たら、ホント神々しく感じると思いますYO~!

銀四郎は飛行機が苦手なので、海外に行くのはパスなのですが・・・・www121さんなら、将来海外でこんな風景に出くわすチャンスがあるかもしれませんね~!
2007-10-14 日 19:12:23 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
