マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★笑えるスポーツ特集!!
※あまりにくだらなくて、ドン引き必至のこの企画。どうか覚悟してご覧くださいませ!
funspo6

          ★面白スポーツ画像特集★


◆テニスボールの真実?
  rukoktennis



◆アガシの真実?

 teniko



◆バスケの真実?

 きしょくww2



◆アブノーマルヒルジャンプ?
 tasuketecyo



◆ラージ(でぶっ)ヒルジャンプ?
 koniski



◆場違いな社交ダンス?
 sanba



◆場違いなシンクロ?

 bachigai2



◆場違いなアスリート?

 gesstreet



◆ショートトラッぷぅ~っ?
 kusast



ジェットスキー?


 じぇtsき3



◆頭割り(あたまわりィ)?
  からて555



◆マサッカー?
  takoyakicyodai



◆デッドカード?
  sokutaijo




  □■お相撲関係面白画像■□


◆朝青龍の場合
  asatokoizumi


◆高砂親方の場合
  takasago098


 
◆気合の入れすぎ!その1※究極の屁こき対決?
               sumougas


◆気合の入れすぎ!その2※高見盛の大放電?
             takamisakari


◆気合の入れすぎ!その3※朝青龍ゴロをまく?
          niramiai



◆オマケ画像◆

こちらは比較的有名なスキージャンプの面白動画です。まだじっくりと見た事がないという方は、この機会にぜひ一度ご視聴ください。
         

注:画面左下の再生ボタンをクリック!くれぐれも真ん中の再生ボタンを押さないでください。


面白図鑑九巻 | 【2007-10-14(Sun) 18:09:31】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

こんばんは!
。。重量挙げ・・あんな力は、りょうちゃん(シティハンター)しか持ち合わせてないでしょうね(*^_^*)

。。復活したのでこれからもお願いしますv-237
2007-10-14 日 21:47:46 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
今晩は^^今回は早めにコメント残すことができそうですねw記事自体はいつもチェックしてるので早くに目を通しているはずなのですが…この前のはちょうど私も忙しくしてて;;コメント残すの出遅れてしまったようです。心配なさらずとも美宇めは、しつこく銀四郎様のブログへ訪れますぞ~!!!(笑)

UFOの話も楽しかったのでもうちょっと聞きたい感じですが…

今回の記事も!充分なボリュームだと思います☆小ネタを御用意しました、って感じでクスリとくる逸品かとww一番最初のテニスボールは残酷ですがっ…!逃げて~っっひよこちゃん!!!(Σ
それからスキージャンプの動画wwこれは本当有名ですよね☆何度見ても楽しめて、今回ここでまた見ることができて嬉しかったです^^
2007-10-15 月 00:51:05 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
毎度おこんばんわっす!
やっとブログのできる環境に落ち着いたみたいですね。またこれからヨロシクお願いしますYO~!
ちなみにこんな重量挙げはふつうありえませんが、濡れタオルで挑戦したことなら、この銀四郎もありますZO~~!!
2007-10-15 月 18:29:56 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうぞいつでもしつこくおいでくださいまし~~!46時中大歓迎でおます~。
で、UFOの話についてはいずれ何らかの記事にしてみたいと思ってますYO~。

あと小ネタぽくっても、
それをクスリとくる逸品!だとお褒め頂き、サンキューでした。

それからスキージャンプの映像は、DVD化されてる有名な作品ですが、やっぱり美宇さんも以前に見た事あったみたいですネ?それでもまた楽しんでもらえたようなので、それはそれで良かったっす!
2007-10-15 月 18:53:38 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
楽しいです。
ホントに楽しいです(爆)
どれも大爆笑ですが
私は相撲もデーモンも好きなので
今回のネタにはいつも以上の賛美です(笑)
いやあ、銀世界、今日も堪能です!
2007-10-15 月 19:44:07 | URL | さすらい #- [ 編集]

朝青龍と小泉さんww

これ確実に狙って撮られてますね!スポーツの一瞬一瞬ってのは必ず笑い要素が詰まってるもんですよね~特にサッカーwwでも今回はテニス画像がかなりツボでした(σ・ω・)σ

新宿の二丁目辺りはザラにいるのにこうして見ると笑えますね!ちなみに何度か二丁目のゲイの方から声をかけられた事があります(´・ω・`)
2007-10-15 月 19:50:29 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
3度目の正直~♪

既にカウンターは12000HITしそうですが、

10000HIT おめでとうございます!!!

えへっ、既にタイミングが・・・m( __ ) m
2007-10-16 火 00:58:53 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
最近いろいろと用事が重なって時間に余裕がなくなってきたので、「本と本屋と猫まんま」は恒例の長期休暇 ( しかも時期ハズレ ) を取ることにしました。
今回は大胆に10月いっぱいお休みします(11月1日 更新の予定)。
少し間が開いてしまいますが猫まんまを忘れないでね。11月からまたよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。
2007-10-16 火 02:16:02 | URL | 猫まんま #XPf/GE5Q [ 編集]
どうも~!今回の記事の出来上がりはイマイチだったかもしれませんが、その割には過大なる評価を頂きまして、モストありがとさんでした。最近ちょっと体調の方が悪くて、記事の更新も何とかぎりぎりのところでやってます。だけど相撲系の話題を含めて、どうにか楽しんでもらえたようで、ホントに良かったですYO~!また応援ヨロシクお願いしますね~~!!
2007-10-17 水 19:10:14 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いやあオカマっぽいポーズの彼はあのブルックシールズと付き合ってたアンドレ・アガシなんですよね!
全然ゲイではない彼が、あんまりにもKABAちゃんっぽいポーズを取ってたのが、銀四郎的にはツボでした。
それにしても珍さんも2丁目の住人に声かけられましたか?銀なんて学生時代。最終の地下鉄で、ガラ空きなのに燐に座ったおホモに体を触られまくった経験がありますZO!なにしろ銀は長髪の上、見た目が女々しいので、どうもおホモさんには狙われやすい傾向にあるようです。今も基本的には一緒かもしれませんが・・・・?
2007-10-17 水 19:21:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
ええええ~~~っ?今月いっぱいお休みなんですか?それはそれでとても淋しいですYO~!銀四郎も仕事が最近忙しいのと、体調の悪さゆえに、10日ぐらい休もうかな?と思ってたところでした。だけど先に休まれるとそんなわけにもいかないかな~?なんて思ってます。10000HITの件はもう不問に処しますので、一日も早い猫まんまどのの、ブログ復帰を心待ちにしておりやすZO~~!!
2007-10-17 水 19:26:55 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
