マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
しょせん銅像ですから・・・・
※面白銅像の画像を古今東西からまたまた集めてみましたYO~!
douzouhitori

              銅像はかく語りき!


                     boin
            boyon


「ナ~イスアングル~ッ!」
 ナイスアングル



「ちょっと風邪気味なものでね!」

    hanamizu



「オホホ~ッ!あたしキ・レ・イ?」

    oho



「ああ~、オレもうダメだ~っ!!」

    hannsei


        okozukai
「ええいっ、うっとおしいんぢゃ~!」

    urya3



OH MY GOD(HEAD)!

    toriko2



我が手中にありっ!

    kirisuto99



「わしゃ最近メタボ気味でのう~!」

    doubu



「わしの趣味はネットサーフィンなんぢゃ!」
 burogo



これって・・・ど、どらえもん?(親子タケコプター)
 takekop




面白図鑑九巻 | 【2007-10-17(Wed) 23:31:44】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント
記事のトップにある「ボヨヨ~ン」で部屋を間違えたかと思った美宇 哀です(笑)

それはそうと…体調不良ということで…。お風邪でも引かれたんでしょうか?心配です…。
記事の更新なんて、いつまでも待たせてればいいんです!(ぇ
そんなことより体調を回復させるほうが優先なのは当たり前ですもの!うぅ~…どうかご無事に戻ってきて下さいまし。。。

今回の銅像ネタも素晴らしく光るモノがありましたよ!体調悪くても銀四郎様のセンスは狂っていません!!ご安心を!!!
2007-10-18 木 02:38:05 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

しばらくコメントせずにこっそりとお邪魔していましたが、
更新ストップですか?残念ですv-292
お大事になさいませm(_ _)m
元気になったらまた再開して下さいね。
待ってます(^^)/
2007-10-19 金 00:36:36 | URL | はこ #hurAyYjo [ 編集]
毎回楽しい記事ありがとうございますww
スポーツの記事ももちろん、今回はまた私が好きな銅像ネタですかwww
「我が手中にありっ!」とかちょっと感動しました(^ω^)

それにしても体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか?
最近体調不良の人が多いようですが、銀四郎様もダウンですか・・・・・

さみしいですが、きちんと体調を治された後、また復帰していただきたいと思います。
それまでお大事に(´_ゝ`)
2007-10-19 金 11:11:48 | URL | ひでた@ #- [ 編集]

銀の次は銀四郎さんまで!?(縁起でもない。。。。 ̄▽ ̄;)
お体大事ですので十分休養してください。毎回ボリュームのある記事ですから、ブログといえど体力使ってる感じしますものね。

変った銅像のオンパレードで笑わせていただきました。
ただ、初っ端の画像は恥ずかしいですだe-464
2007-10-19 金 18:02:12 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

私がブログ活動に復活したら銀四郎さんがダウン!?
銅像、スポーツ共に笑わせていただきました。
是非また更新を。

それではお大事に。
2007-10-19 金 18:41:01 | URL | 銀蛇 #2Tva8WmY [ 編集]

え!?体調不良!?

大丈夫っすか!?僕も最近動悸、息切れ、目眩…もはや恋の病気にでもかかったんじゃないかと思ってしまっています(´・ω・`)歳なのかな…

銅像と言えばやはり目がいくのがTIM☆POですよねww僕の生きていく自信に繋がったと言うか何と言うか…(;゚;ж;゚;)ブフォ
2007-10-19 金 19:08:56 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

おやおや、大丈夫かな?
2007-10-19 金 21:43:35 | URL | 継承者 #- [ 編集]

今回もおもろかったです~藁
銀四郎さん体調崩されちゃったんですか?!
お大事にデス(><)
2007-10-20 土 18:47:49 | URL | ゆきこ #LkZag.iM [ 編集]
そうですよ、しばらくお休みした方がいいですよ。
体調不良は以前より仰られていましたしね。
仕事の詳しいことはわかりませんが
このブログだけでも、相当、力を使いますし
シンドイと思います。
私なんかは、銀世界についつい期待してしまって
銀さんに負担をかけることにもなってしまった感じはあります。
銀さんの面白さと人柄の良さは
皆さんわかっておりますので
ゆっくりされても問題はありません。
また復活される日を楽しみにしていますYO~!

で、今回のネタですが
良いですね~
ナイスですね~(笑)
ホントに見ているだけで楽しいんです。
以前にも言いましたが
銀世界は書籍になりませんかね。
取って置きたい逸品です。
私は自分のブログとともに
銀世界は放しませんYO~!

それではお大事にして下さい。
新生銀さんをお待ちしています。
2007-10-20 土 19:09:57 | URL | さすらい #- [ 編集]

気分がノッたときだけ書きゃえんですよ。
ジャグ面白いよ。
2007-10-21 日 16:32:34 | URL | パチプロタコハマ #- [ 編集]

ボヨ~ン ボヨ~ン♪

鳩の糞まみれは、かわいそう。

て、か、
おひさです♪
なかなかこれなかった(^口^;)

体調大丈夫かな?
オイラも、体調が おかしくってね
いろいろ重なってきましたわ。
お互いに気をつけよぉ!!

2007-10-22 月 15:32:21 | URL | みずな☆ #- [ 編集]

やべぇ

おもしろすぎww


マジで笑うww


最近これなかったのは、ネトゲのせいww
2007-10-23 火 19:03:17 | URL | www121 #- [ 編集]
体調崩されていると聞いていつも元気なイメージだった銀さんだったんで、とても心配です。
いつも楽しい記事に感謝です。
どうぞゆっくり静養して下さい。
お大事に・・・。

ボヨヨ~ンにはびっくりしましたよ。ナイスです。v-426
2007-10-25 木 14:56:27 | URL | 愛音 #- [ 編集]

メタボは現代の悩みではなくて、昔からの悩みだったんですね(笑)

。。遅ればせながら、「リンク」してもらえないですか?
2007-10-27 土 21:43:16 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
だいじょうぶですか?
体は大切にしてくださいね♪

このサイトを気に入りました(^o^)/
できれば相リンをお願いしたいのですが。
返事をお待ちしてま~す♪
2007-10-30 火 23:55:09 | URL | 紅影死神 #- [ 編集]

久しぶりに時間が出来て、覗いてみたら・・・体調、心配ですねぇv-409大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりして下さいね!
復活したら、教えてくらさいねっv-408
2007-11-01 木 20:37:45 | URL | AYA #- [ 編集]
体調のほうはいかがでしょうか?
心配しながらも足を運んでみましたが…やはりまだ万全ではないご様子。
早く元気な銀四郎様が見れますように。
11月に入ったので、これからますます冷え込みも強くなることと思います。今以上、体調が悪化しないように寒さにはお気をつけ下さい。それでは!
2007-11-02 金 02:11:43 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]

お久しぶりでございます!!ご時世観察記のmoke2でございます。このたび新しくブログをもうひとつ設立いたしましたのでご報告いたします!!旧ブログへのリンクははずしていただいても結構ですが、新ブログへのリンクはぜひともお願い致しますっ!ご質問も新しい方へお寄せください。

どうされましたか?!体調不良とは・・・ 極端な天気ですからねぇ。お大事に!!
2007-11-03 土 22:54:47 | URL | moke2 #- [ 編集]
こんなに楽しいネタは大変なご苦労でしょう。
ゆっくり養生して再開されるのを期待しております。
お大事にです。
2007-11-06 火 23:45:10 | URL | さきち #tIzNQ2cE [ 編集]
おもろすぎvV
特に「あたしキ・レ・イ?」がウケた。
こんなの見つけられるなんてすげーーーーー!!
2007-11-11 日 11:19:40 | URL | ゆきえもん #- [ 編集]

銀四郎さん、お体の方はいかがですか?
大事ないと良いのですがe-263
こちらにある、おさるさんのおみくじブログパーツ、銀四郎さんに教えてもらったサイトで見つけました。
さっそくブログに貼り付けちゃいました♪
今日は報告まで。
2007-12-05 水 00:30:19 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

帰国の挨拶でもしようと思ったら、今度は銀四郎さんがダウンされていたとはe-249e-330

健全なネタは健全な身体からと言うので、しっかり休んでください。
でも要求ではないですが、記事楽しみにしていますe-418
えぇ要求ではないですが。

また来させていただきますe-420
2007-12-06 木 10:40:43 | URL | まぁくつ #Ouk1KsT2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 月 00:02:48 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
