マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★★伝説の美少女 リウ・イーフェイ
*第2回アジアスター図鑑「リウ・イーフェイ」
liu1

liu2

 cb4
cb3
ifey777

◆◆リウ・イーフェイ:プロフィール◆◆

★1987年8月25日生まれの20歳★北京出身(10歳で渡米。その後帰国)
★中国国民13億人を代表する「国民的美少女」として、中国での認知度:ほぼ100%?
★1999年CMデビュー★2004年映画「5月の恋」のヒロイン役でスクリーンデビュー
★2006年日本でも「真夜中のドア」でCDデビュー(日本滞在中に彼女が残した貴重なブログがこちら
★主要TV作品: 神雕侠侶(しんちょうきょうりょ) 天龍八部など・・・


riuy1riuy4
   ■CD「真夜中のドア」              ■映画「5月の恋」


 保存用ピクチャー

 cb6 cb7 cb5
 cb11 cb10 cb9
 cb12cb13cb14cb15

日本ではあまり知られていない彼女ですが、銀四郎一押しのアジアンビューティです。そんな彼女が、今年の5月にあのジャッキーチェン&ジェットリーとの共演で、ハリウッド映画デビューが決定しました。【今年の5月頃日本公開予定】

映画のタイトルは「功夫之王」【制作費80億円の超大作映画】


こうふ 「THE FORBIDDEN KINGDOM」 
監督:ロブ・ミンコフ
出演:ジャッキー・チェン ジェット・リー リウ・イーフェイ

孫悟空が使ったと言われる金匝棒(きんそうぼう)を、
アメリカ人青年が手に入れた事から、古代中国へと
タイムスリップ。
そして孫悟空(ジェットリー)や、リウイーフェイ扮する
ヒロインと共に、地球を危機から救うという!
単純明快かつ荒唐無稽なストーリーが展開される。
予告編は画像をクリックしてください!

これでリウ・イーフェィも、日本どころか一気に世界的人気獲得といきたいところなのですが、なぜかジャッキーチェンとジェットリーの主演2人が、「この映画はつまらない」などという危ない発言をしている為・・・彼女の人気に火がつくかどうかは、まずこの映画が大ヒットすることが絶対条件となりそうです。

◆↓イーフェイの動画(CM)
  

  

◆イーフェイオマケ画像?  ?  ?

◆第一回アジアスター図鑑「スー・チー」の記事には こちらからど~ぞ


アジアスター図鑑 | 【2008-01-11(Fri) 19:54:56】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント
そして復活おめでとうございます

本当美人ですね。即保存させて頂きました b

銀四郎さんのこういった特集も大好きですよ
2008-01-12 土 21:54:26 | URL | 因幡・戒式 #- [ 編集]
謹賀新年!
そして銀四郎さん復帰~~!!

ついに復帰されたのですね!
良かったです(^^)
それにしても今回の方の本当に可愛いこと!
以前の方はセクシーでしたけど今回の方はキュートって感じですね(*^^*)
ひでたはアジアンビューティ大好きです!(詳しくはないけど;)
とくに韓国や中国の方はアジアの魅力をよく分かっていてその良さを活かしているので格好良いですね!
私もこんな感じになりたいなぁv
2008-01-13 日 19:26:32 | URL | ひでた@ #- [ 編集]
おかえりなさいです^^
いやぁ、ほんとによかったよかった…ww今まで銀四郎様を待ってたぶん、今年の記事も期待を込めて応援していく次第です☆

銀四郎様のブログの原点ってここだったのか!(爆)…なんて思う方が少しはいそうですが。(私は…ね/黙)
それにしても愛らしい方ですねぇ。目立つような美人は大きくて立派な花に例えられがちですけど、この方は可愛らしい小さめの花が幾つも集まって花束になったような愛らしさです!(ぇ、判りにくいですか?;)まだあまり知られてないからこそ、独り占めにしたい気分に駆られますよね!!(私は女ですけどねw)
2008-01-13 日 20:02:27 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
復帰おめでとうございます(≧▽≦)
良かった良かった^^嬉しいです。
今年も銀さまワールドにどっぷりと浸からせて頂きます♪

さてさて、なんとまぁ可憐で美しい娘さん…(*´ω`*)
透明感あふれますなぁ~。
ふっと“天女”がよぎりました。

それでは、お身体いたわってくださいね。
今年も宜しくお願いいたします^^*
2008-01-14 月 00:09:50 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
どうもっす!何とかブログ復帰できました。まだ投稿ペース的には、以前のようにはいきませんが、徐々に元の状態に戻せればいいと思ってます。
それからリウ・イーフェイなのですが、これから日本でもたぶんブレークするのでは?と、銀四郎秘かに期待しています。因幡さんも自分と一緒に応援してくださいませ~!!
2008-01-14 月 17:56:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
銀四郎ついに帰ってまいりました。で、いきなり日本ではまだ無名のリウ・イーフェイを紹介してしまいました。彼女はたしかにキュートという言葉が、ピッタリだと思いますYO~!
それからひでたさんもかなりキュートな女性ではないか?と、銀四郎は勝手に想像を膨らませておりやすZO。
で、これからさらに磨きをかけて、メッチャ格好の良い女性になってくださいませ~!!
2008-01-14 月 18:11:21 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どもどもです~!
銀四郎どうにかこうにか、帰ってまいりました。またこれからヨロシクです。
で、銀四郎ブログの原点記事と言っても、確かにピンと来ない人が多いかもしれませんね。その点、銀四郎過去記事完全読破の美宇さんになら、すぐにわかってもらえた事と思います。
【それにしてもどこでどうブログ記事の方向性を間違えたのでしょうか?v-12
それはともかく、リウ・イーフェイの可愛さの例えはお見事でしたZO!小さな花がいくつも集まって花束になった感じというのは、まさに「かすみ草」のような感じでしょうか?(・・・・・ですよね?!)

美宇さんも銀四郎同様。これからのリウ・イーフェイに、どうかご注目くださいませ~!

*ちなみに次回記事は、いつものおバカ記事でお騒がせしますので、またヨロシクでつ!
2008-01-14 月 18:34:49 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
どうも復帰早々に訪問&コメントありがとさんでした。まだ記事をこれから作っていかないといけないので、色々と大変ですが、何とかがんばりますね。
リウ・イーフェイは、TVドラマの中で、「天女」のような格好をいつもしているので、きぅぴいさんの言う「天女みたい!」という表現がピッタリかも?

まだ体力的にも気力的にも完璧ではありませんが、がんばって記事更新していきますので、これからも応援よろしくお願いしますYO~!!
2008-01-14 月 18:44:30 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お帰りなさいませ~v-291
首をなが~~~くして待っておりました(笑)

リウ・イーフェイ可愛いではございませんか!
でもなぜにジャッキー・チェンとジェット・リーは「この映画はつまらない」なんて言ってるんでしょうね?
それを知る必要があるな…などと思ってしまいました(爆)
2008-01-14 月 23:30:23 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]
こんばんは。
復活、おめでとうございます。
お帰りなさいませ。
また銀世界を楽しみにしております。
リウ・イーフェイさん、可愛いですね。
銀さんの推薦ですし私も注目していきたいと思います。
それでは。
2008-01-15 火 02:09:40 | URL | さすらい #- [ 編集]
どうも~っす!銀四郎やっと帰ってまいりました。またしばらくの間ヨロシクです。
日本ではマイナーなリウ・イーフェイですが、今度のハリウッド映画でブレークしてほしいなあ!と秘かに思ってます。だけどジャッキーとジェットリーの2人が、この映画をあまり面白くない!と言ってるのは、一抹の不安材料っす。

その理由としては、たぶん観客が2人のすごいアクションシーンに期待してるのにもかかわらず、2人とも期待に応えるようなカンフーアクションをこなしていない?という事らしいのです。
それにしてもつくづく残念なのは、リウ・イーフェイスタッフがこの映画の前に、あの大作「ハンナプトラ3」への出演オファーを断ってしまった事なのです。もし「ハンナプトラ3」に彼女が出てたなら、もしかして世界的人気を獲得できたかも?と考えると、ホントに今さらながら・・・「トホホ~」でおますYO~!!
2008-01-15 火 19:05:48 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
さすらいさんのブログに行ったら、銀四郎の苦手なバトン記事だったので、コメントをあえて残しませんでした。その点ごかんべんくだしゃんせ!

ところで、今回はリウ・イーフェイの紹介記事になりましたが、次回はまたいつものおバカネタを投稿予定っす。ただしばらく休んでいたせいで、まだ笑いのツボをきっちり押さえられるかどうかがわかりません。どうかその辺のところをご理解くださいネ!!

あと銀四郎一押しのリウ・イーフェイが、映画の本場ハリウッドにおいて、チャン・ツイイーやルーシー・リューぐらいの地位を獲得してくれる事を秘かに願っています。
どうかさすらいさんも、リウ・イーフェイの名前を忘れないでくださいませ~~!!ヨロシクでつ。
2008-01-15 火 19:25:37 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

復活ktkr!

僕もfc2に前ブログをレイプされてから、また新たな気持ちで新しいブログを続けてますからね!改めて、どうかお一つよろしくお願いしますwグヘヘw

この方は初めて知ったんですがチークがイイ(・∀・)とこれは僕の好みですねw

見る限りだと日本じゃあまり知られてない方なのかな…僕も性的…じゃなくて頑張りをこめて活躍を見守りますわー(゚∀゚)
2008-01-16 水 19:35:54 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]

わんばんこですv-392
復活されたんですねっ!!
おめでとうございますv-306
スッゴイ可愛い子ですねv-398v-352
銀四郎さんの好み・・・かなり良いといつも思ってます!目の二重の感じが優しくて素敵v-363
ちょっとマニアックですいませ~んv-392
2008-01-17 木 20:59:11 | URL | AYA #- [ 編集]

こんばんは。。一発目に可愛いのをもってきましたねぇ~(*^_^*)

アジア系はしゃべらなかったら全然分りませんよね。。BoAは、歌を聴いたときは日本人だと思いました(^_^;)
2008-01-17 木 21:17:48 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
毎度どうもっす。いやあ、違う意味でブログ復活おめでとさんです。お互いに旧ブログ時代からのお付き合いですが、これからもよろしくです。あとリウ・イーフェイについては、たぶん今後もっと人気が出ると思いますので、珍さんも応援の方ヨロシクお願いしますYO~!
2008-01-18 金 17:50:33 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こちらこそわんばんこ~!どうもお久しブリブリ。
何とかかんとかブログに戻ってきました。またこれからヨロシクお願いしますネ!
ちなみに銀四郎。それほどアイドル系には興味がありません。それでもご紹介したかったのが、このリウ・イーフェイなのです。てなわけで、AYAさんの記憶の片隅に彼女の事を刻んでおいていただけると、銀四郎も大変うれしゅうおます。
2008-01-18 金 17:56:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
とっちゃんさん、どうもこんばんわっす!
「何でこんな記事が載ってるんだ?」と思いませんでしたか?
銀四郎ブログの始まりは、実はこのアジアスター図鑑でした。それがいつのまにか、今のおバカ記事投稿へと変わってしまったんですYO!だからいつものおバカ記事を主体にしつつも、今後はアジアスター図鑑の方も充実させていく予定っす。というわけで、今後もどうかよろしくお願いしますネ!!
2008-01-18 金 18:03:40 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
