マイプロフィール!

 

どうも銀四郎っす。 四国(田舎)生まれ→都会育ち→再び田舎者に逆戻り?的な人生送ってますYO~!色んなデザインのハンチングを集めるのが趣味。 オンライントレードとエレキギターに、最近はまってます。 どんな事でもOKなので、気が向いたらコメントの方もよろしく!
カレンダー



リンク
最近の記事
最近のコメント


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
★芸能人そっくりさん!
*銀四郎ブログ復帰第2弾は・・・「第2回そっくりショー」ですYO~!!

sokss32seco121

         ★見方によってはそっくりかも~?★


間寛平

これはもう定番。どっから見てもそっくりでおます~!!
   kanpei2



山崎邦正

銀個人的にはかなり似てると思うのですが・・・・?
   geni1



ウド鈴木

げげ~っ!ウドちゃんの正体はお魚だったのでつか?
   geni2



研ナオコ

う~ん、何の違和感もありませんZO~!
   ken2



藤竜也

こちらは中国人の銅像ですが、なんかすごく似てますよね?
   fuji



鈴木紗理奈 

鈴木紗理奈=実は外人顔?
   sarina



柳原可奈子

彼女、いったいいつの間に海外進出?
   yanagi



米良美一

もののけもののけ!(そこのけそこのけ)米良が通る?
   mera



西川きよし

お魚になった?きよし師匠!!
   nisikame



小島よしお

顔はともかく・・・この雰囲気はけっこう似てるかも?!
   oppaoi88



ブラザートム

あのトムさんを、中国の街角で発見しました!?

   tom


ちなみにこれはあくまでも銀四郎の主観で、「似てるなあ!」と思っただけですから・・・・・
「ちっとも似てないじゃないか~!」と怒られても、責任は一切持てませんYO~!どうかあしかまず?いや、あしからず




面白図鑑九巻 | 【2008-01-18(Fri) 18:35:55】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

こうして見ると結構似てる人多いですね!

さりな似過ぎて吹いてしまいましたよww化粧落としたら別人なんて話も聞きますし(゚∀゚)

こっからの本格的なブログ復活期待してますよ~(σ・ω・)σ
2008-01-18 金 19:52:43 | URL | 珍遊人 #- [ 編集]
私の中では”西川きよし”氏がクリーンヒットですよww

そしてこれぞ銀四郎様のブログネタ!パンチがあるのいただきましたっ☆全開の記事も勿論素敵だったのですが、やはりイメージ的にはこちらの方が皆様には強そうですよね^^

体調に気を遣いつつ、また私達を楽しませて下さいね♪
2008-01-19 土 04:38:57 | URL | 美宇 哀 #fLQplDTM [ 編集]
こんばんは。
よっ!待ってました!(笑)
米良美一の気持ち悪さが来てしまいました。
これからまた銀世界が復活だと思うと嬉しいです。
また体調を崩さないよう頑張ってくださいね。
では!
2008-01-20 日 00:19:22 | URL | さすらい #- [ 編集]
もう、どれもこれもそっくりで楽しい気分になってきました♪
似てるのもすごいんだけど、それをみつけてくる銀四郎さまがすごすぎるっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
よしおちゃん似の海パン兄さんの手が、なにげに江頭チックなのもツボにはまってしまったよー。

まだまだ身体にこたえる時期なので、お身体いたわってくださいね。
2008-01-20 日 01:26:19 | URL | きぅぴぃ #- [ 編集]
みんな似てますね~~~v-291
怖かったのは研なおこ~☆
それから「似てるも」そうだけど、こんな魚がいたのか~~~~~と力いっぱい思ってしまったのがウド鈴木。
一番インパクト強かったのはきよし師匠。
このお魚が「小さなことからコツコツと!」と言っても違和感ない感じ!?

2008-01-20 日 22:37:26 | URL | ミッチョン #00J7NHAA [ 編集]

ぉ、似てる。
とってもインパクトがありますのぉ。誰だっけ?
んとー
もののけの人。
すげーです(笑
2008-01-21 月 15:29:14 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
どもどもっす!まだまだブログの記事全開!とまではいきませんが、徐々に更新のペースをあげていきたいと思ってます。それにしても、さりなにそっくりですよね。自分もたまたまネットでこの女性の写真を発見した時、ホントびっくりしましたYO!とにかく珍さんにもご賛同いただけたようで、どうもありがとさんでした。
2008-01-21 月 21:03:11 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
いらっしゃいませ~!!
西川きよし師匠の魚顔が、一番インパクトあったんですか?何となくですが、確かに似てますよね。それにしても前回&今回記事もステキと言っていただきホントありがとさんでした。これからもっともっと面白い記事を投稿していきますので、更なる応援ヨロシクです!!
2008-01-21 月 21:13:12 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
お待たせしました。これからまた、とてもおバカな銀世界を構築していくつもりっす。さすらいさんに爆笑してもらえるようなネタも現在準備中でして、いずれ近い内に公開させていただきますネ。それと体調の方も、今はほとんど元の状態に戻ってきてますので、もうホントにご心配なく!てなわけで、これからもヨロシクお願いしますYO~!!
2008-01-21 月 21:22:25 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
「すっごい!」の感想ありがとうございます。いざ記事にしてみれば、それほどすごくもないのですが・・・・・・
実際これだけの芸能人に似てる画像を探し出すのは、けっこう大変な作業でした!
だからその辺をきぅぴいさんにご評価いただけたのは、銀四郎としてもホントにうれしい限りです!
どうかまた褒めてやってくださいませ~~!!
2008-01-21 月 21:32:46 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
こんばんこっす!
ウドちゃんのヘアースタイルにそっくりな魚を発見した時&きよし師匠似のフグを見つけた瞬間の、銀の驚きがわかっていただけますか?だけどこの「そっくりショー」記事は、けっこう手間と時間がかかるので、さすがにもう第3回目の投稿はないかもでつ?ほんのちょっとだけトホホ~v-406
2008-01-21 月 21:40:52 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
みずなさん、ちゃんと記事見てくれておりやすか?もののけの人!しっかりと米良さんて書いてあるのにィ~~っ!
「誰だっけ?」って、いったい・・・・v-12
まっそれはともかく、またこれからしばらくの間、おバカな銀四郎ワールドにお付き合いくださいませ。とにかくヨロシコ~!!
2008-01-21 月 21:48:45 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

うん(笑

みたよぉ(o´∀`o)
この人の名前、なんて読むんだろうか?
と、思ってのぉぉ・・・。
失礼な発言だったみたいで、
┏○ペコッ
2008-01-22 火 09:31:23 | URL | みずな☆ #- [ 編集]
いやあ、こちらこそペコリンでおます。ただ単に読み方がわからなかったんですね!早トチリしてホントに失礼しましたv-436

*【米良】と書いて【めら】と読みます。どうかこれでごかんべんを~!!
2008-01-22 火 14:55:00 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]

研なおこ。。。最高ですi-199
あれはすごく似ていますね。。申し訳ないですけどねi-229
2008-01-23 水 19:52:00 | URL | とっちゃん #- [ 編集]
ど~もいらはいませ!
研ナオコに一票をありがとさんでした。銀四郎の主観としては、みんな似てると思ってるんですが、客観的評価となるとさすがに疑問でつ。だけど「似てましたよ~」との声をいただければ、それなりにうれしく思う銀四郎でおました!!
2008-01-24 木 20:20:57 | URL | 銀四郎 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-30 日 01:47:02 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今、何時?
本日の運勢は?
おみくじの文字をクリックしてチョ

  

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログジャンキー
リアルタイムビジター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
